月曜から頑張っているな、きつみは
よーしよしよし、今日ものんびりゆっくりダラダラとしようか
何か最近、ダラダラが増殖し始めている気がするんだ
もうね、ダラダラだけでは終らないというか・・・
ダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラ・・・と
永遠にダラダラが続く様な気がして怖い,、例えれば、ダラダラの永久機関かな?
ずっとずっとダラダラが続く世界・・・やっぱり怖いな・・・

今日は2月14日
世間ではバレンでタインなデー、なるものらしい
義理しか知らない俺にとってはあまり縁が無いものだがそんな俺でも、今年は違う
思うところがあって、今年は三橋にチョコなどを贈ろうと思っているのだ
そしてお返しのホワイトデーには・・・ククク・・・
さて、チョコではあるが、俺らしいチョコがインパクトがあって三橋も喜ぶだろう
昔読んだ本だったかで、自分のアレで型を作ってチョコを入れて固めるというのがあったなあ
俺のサイズに作ったチョコを三橋が頬張る
なんかたぎってくるものを感じるぞ、それにしよう
ではまずは型を作るわけだが・・・石膏とねんどを用意したけど大丈夫かな
アレは怒張させた方がいいんだが、固まるまで俺が持つだろうか?
とりあえず、まずは粘土からだな、アレを怒張させて粘土を押し付けて・・・どうやって取り出す?
あ、上下に割ればいいのか、形が崩れないか心配だな
次は石膏でやってみよう、容器で石膏を水で溶いて突っ込んで固まるまで待つ、のか
ではさっそく・・・ん?熱い、だと?そういや石膏って熱を出すとか聞いた事があるぞ、だが耐えろ俺!!
三橋のあの口に俺のチン○を咥えてもらう姿を想像すれば、耐えられ・・・
あちっ!ヤバイヤバイヤバイ!!チン○が火傷する!!!
で、でも固まってきていてチン○が抜け・・・ない・・・
このままだと大火傷で使い物にならなくなるじゃないか、いやだあああああああああああああ!!!!!!

「え?チョコ?俺に?ありがとう俺くん!このハートチョコ、好きなんだ!
あれ?歩き方が変だけどどこか怪我をした?無理したら駄目、だよ?」

後日談・世の中には、自分のから型を作れる専用キットがあると事を知った・・・orz