三橋「2022年あけましておめでとう!!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001fusianasan2022/01/04(火) 16:53:57.76
俺ら「今年もよろしく三橋穴!いつもキッチキッチで気持ちいいよ!!」

/ __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
    ' 「      ´ {ハi′          }  l
   |  |                    |  |
   |  !                        |  |     >>2やらないか?
   | │                   〈   !     >>3 うれしいこと言ってくれるじゃないの
   | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ   >>4 とことんよろこばせてやるからな
  /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !   >>5 いいこと思いついた
  ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |      お前、オレのケツの中でションベンしろ
 | | /ヽ!        |            |ヽ i !   >>6 ああ・・・次はションベンだ
 ヽ {  |           !           |ノ  /    >>7 ところでおれのキンタマを見てくれ
  ヽ  |        _   ,、            ! ,         こいつをどう思う?
   \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'′     >>8 ケツの穴のひだまで
     `!                    /          あまさず写しとってくれよ・・・
     ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
      |\      ー ─‐       , ′ !
0098fusianasan2022/01/14(金) 13:20:20.99
1等一番頑張ったな、きつみは
よーしよしよし、今日は・・・寒くて手がかじかんで上手く動かないよ
だから梅干しおにぎりくらいしか作れない俺・・・ごめんな、きつみは・・・

>>86-87
「祈りなさい、祈りなさい・・・」
きつみはさんの最後の台詞が始まった
後は俺さんがどう決断するかだ
俺が操縦してる重機はアームが長めで、そしてでかい入れ物をぶら下げている
あの、十字架に磔にされている似非神の子の指示で、あの侵入者の未来が決まる
「BGM入ります」

チャ〜チャ〜チャ〜チャ〜(ピロピロピロ)

本家と同じBGMが流れると、俺さん宅の周り近所から
「始まった!」「懺悔!懺悔!」「×!」「○!!」「ギ○バン蒸着!!」と色んな声が聞こえてきた
いやあ、このあたりの住民の皆さんは、本当にノリがいいですねえ・・・
「水谷さん、そろそろBGM終ります」
さあて、俺さんの決断や如何に?

はい、判ってましたよ、「×」ですね
これだけやってしまったら妥当ですよね、はい
ゆっくりと重機のハンドルを操作すると、アームの先のそれが傾いて・・・

バシャーン!!

はい、残念でした、俺さんは結構根に持つタイプだからね、俺も気をつけないと
でも水じゃなくて風呂の湯よりも少し高めのお湯にしておいたからな
待機時間に温度が下がるのを考慮したんだよ、ありがたく浴びておけ
さてと、後は重機を返してこなきゃだよな
ちょっと移動させてから・・・あっ、しまった!アームの先のアレが外れそうになっているぞ、ヤバイ!
ちょっと動きを止めて落ち着かせてから降ろして・・・ああっ!間に合わなかった・・・
0099fusianasan2022/01/14(金) 13:20:43.11
      ||∩∩|
        ⊂×つ
  ___( * iWi ')_
  ||   ヽ  |m| / .|        . | l| | || || l!
   ̄ ̄ ̄||  ノ ̄ ̄       . | l| l || || l|
      ||し´J  . _      .| l| l || || l|
      ||   |   ノ| †|ノ|    .| l| | || || l!
      ||   |   ( *゚◇゚)∩    l   l| .|     ☆
      ||   |   ( .つ /   ____ /
      ||   |  |   .|    ゝ___ノ ゴイーン!
     | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| (    )|
     |    |              | (_Ο)Ο
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                               つづく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況