M子雑談^M^1481
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
M子の雑談スレ^M^
他ヌレさらさらすんな^M^
みんな仲良くホモマスしよう^M^
srsr・ヲチ・ケラ・ケプ・声優叩き禁^M^
他マス他ゲムム話題は程々に^M^
次スレは>>950 >>950
次スレは1483 でもねがいします^M^ もち^M^
くこは1482^M^
いよっばにー^M^ もちゅ^M^
しばらく考えたけおこがどーにもハイジョにもロックがほちい^M^ もちゅ子^M^
最近はテータイムクリシェをよく聞いておりますの^M^ もちゅ^M^
こがどーはアイラと相性悪いのが問題らけお松井やエリカと合うともももえのいのがのあ^M^ もちゅ^M^
こがどーはとりあえずラップをやめてハイジョは爽やか青春やめてゴリゴリロックやってほちい^M^
あと盛り上がるパートは四季以外も歌っていこう^M^ >>10
ゴリゴリロックれ歌詞はろんな感じ?^M^ ハイジョは曲調の幅が難点^M^
こがどーは曲調も歌詞もって気はする^M^ こがハイはB面がももろいのくるといいのあとももう^M^ こがどーんせは路線踏襲しつつまりと新鮮な感じれ良かったとももうんらけおのあ^M^ 戦わなきゃいけのいかあ幅が広げられのいのかもちれぬ^M^ もちゅ^M^
漏れ椎名しゃんはテイルズのレジェンディアれ出会ったから未だにサントラ収録の鳥は鳴き、僕は歌うと回線不良がぬっげえぬっき^M^ ツイで非公式のユニ別すちな曲投票見たけろ確かレジェらけほぼ全曲同じような比率で票入ってたのあ^M^
それらけユニット曲の方向性はっきりしててかつヲタ受けしやすい路線なんらなとももった^M^ >>11
さりげなくてもー砂糖込めてー^M^つ□□□ GSは今のところB面曲がちゃんとB面してるのあとももう^M^
CDに一曲らと比較的A面向きのしか来ないからやっぱたまにはカップリング収録も必要らなとももった^M^ マンネリ言われるハイこがとユニの方向性ハッキリしてる言われるレジェの差は…^M^ シンブレは当時こうなるの早すぎるみたいな反応らったいまげ;M;
めいくにゅーれ戻してきたけお;M; モテたい!モテたい!ギュイィィィィン!!`隼´
Oh…ブシドーのリビドーデース!^スミス^ レジェはいつもレジェらなってなるけろウケいい路線なのはまかるお^M^
どうしてもオタクがすちな曲調ってあるし…^M^ こがどーハイジョはあまりオタ受けしない路線の上れマンネリらから曲の不満出やすいんらろうとももう^M^ クラファが3曲目にどんなの来るかまりと楽しみ^M^
路線としてはEDMなのかのあ^M^ 知り合いのレジェ子はレジェB面もうちょっと路線ちまう曲期待してたみたいらったのあ^M^ スミスが提供してくれそうな気配らったのに隼人がスミスに飽きてしまった;M; ぬっちゃけマンネリユニれもあまり目立たないとこは不満もあんまり見ないのあ^M^ >>24
こがどーはレイオラれ結構いい感じに軌道修正したおに後続がちょっとレイオラ系→SLとレイオラの中間みたいなのになってしまったせいれマンネリってしまった気がする;M; 尻ラップ本物のラッパーが参加してるから本格的なのかとももったらかなりアイドル寄りかつマイルドで初めて聞いたときばびったのももいだした^M^
オタク向けに調整してあるんらな^M^ >>36
サニバらったっかのやつ^M^
ふんふーんふふんふふーんふふふんふふんふんふんふーんってあれ^M^ 漏れマンネリという意味はアルテが一番らとももう;M;
漏れはアルテ系基本すちらから大歓迎なんらけお;M; 曲バリエらと木星フレームバイト辺りはむらやまら^M^ >>39
ちょっと爽やかめらけお路線ちまうってほどれものい印象らった^M^ マーメイドフェルマータのライブ演出ばびれらいぬっき;M; なんらかんらバリエ多いのがフレーム神速っていもげ^M^ 東京一日目のメキュニューレジェンドで炎バンバン上がってるの似合っててけくいかったお^M^
フォーカスらったら何か探しながら燃やしてる不審者になるところらった^M^ >>45
人によっては求めてない要素かもらけおコミカルやれるのがつおいおね^M^ 漏れはフレームがバリエも多くて当たりも多いいまげ^M^ 木星はフレーム神速とかに比べるとそもそも決まった路線がないから好き勝手やってるいまげあるのあ^M^ レジェはホモマスれいうクール枠というかオタクがぬっきな曲調らから似たような路線れも受けやすいんらろう^M^
ハイジョはもっとロックによればまだ受けいいとももうけろ同じような弾けきれてのい曲ばっからな^M^ >>46
前の歴史を燃やして新しい歴史を…?!^M^ アルテに椎名豪みたいな曲かアップテンポなジャズ曲がほちいれす^M^ フレ速はのんか作る側がおのこ路線たのちんでる印象はある^M^ ハイジョのポップコーンの歌結構すちなんらけおポップコーン担当がライブ来ない^M^ 木星はずっと過去のこと振り返る路線辞めてよかったとももってます;M; 木星途中まれはキャラソン感が強かった;M;
キャラソンれもいいんらけど>>56みたいなのがね;M; >>52
アップテンポジャズあれはらめれすか?;M;
差出人は…フーン;M; オバアゲいいおね^M^
アニメEDの一枚絵はナイナイして⊃M⊂ >>58
漏れ以外にもファルセット地雷の別個体いるけおそうれす;M; フレームSLの時はまりとびもうな反応らったけろそこからが強いのあ^M^
全部ちゃんとフレームらしい歌詞らけろ良い感じにバリエ広がってそこに原点回帰感あるリビングアイズヒーローがカチッとはまった印象^M^ 漏れ掃除機木星はメタ路線の所為れハズレ曲気味のいまげあったけおんせとゴニバはぬっきら;M; 漏れはファルセットすち…都築しゃんソロ脳汁ドバドバでる;M; リビングアイズヒーロー漏れもぬっきら^M^
SLがこれれあってほちかったくらいに;M; 神速はオモイノウタ来たのがばびれ幅広がったとももう^M^ >>64
SLはSLれ勇敢のライブ映えがつおいしのあ^M^ >>72
松井曲もあったのがまたいいアクセントになった^M^ サビれファルセット連発らからファルセット地雷らと厳しいらろうのあ;M; 漏れリビアイそんならかあばび個人の好みらな^M^
逆にレジェ新曲の歌詞はすち^M^ フレ彩SLはちょっとダサくてがっかりされてたおね^M^
ろっちもライブ映えがぬごかったかあセカライ以降はすっかり手のひら返されてたけお^M^ オモイノウタは青春時代によく聞いてた曲ぬぎてぬっき;M; 万国共通を聞いてるときの漏れはどうやってペンラ振ればいいかまからず体と脳がついていけないかなちいBBAになっていた;M; 万国共通は現地れキョロキョロ周り見てたけお誰もまかってなかったから大丈夫;M; ステきっかけに触ったフォロワーが勇敢のその場れクルクル回る振り付けぬげえももろがってて漏れはからかった;M; のんかホモマスコロってから積極的に度を越したコール曲を出し始めた気がする漏れ;M; ワキワキからのオモイノウタぬっき^M^
正直ユニットカラー的に神速一番漏れの好みから外れると守ってたけろそんなことはなかったお^M^ >>92
作り手も病んできてるんら!゙゚'M゚'` 万国共通はコールポイントの時に上れ振ると難易度上がる;M; それれも漏れはきみはーとにコールを入れたい!;M; ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています