M子雑談^M^1493
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
M子の雑談スレ^M^
他ヌレさらさらすんな^M^
みんな仲良くホモマスしよう^M^
srsr・ヲチ・ケラ・ケプ・声優叩き禁^M^
他マス他ゲムム話題は程々に^M^
次スレは>>950 NGれレス飛ぶのもゆゆせんとか言われたらもうここ見るなとしか言えん^M^ こういう我儘子ってツイでもブロミュすりゃいいのに地雷踏む度にいちいちそのこと呟いてそー^M^ 舞台化したので引退します!でばびれ引退するしと潔いのあ^M^ 漏れは15時から15時半くらいまれのような感じのスレがいい^M^ まあ漏れ舞台は見ないから愚痴も言えないけろアニメとステはぬげえ叩いてたからのあ^M^
舞台化れ一番ちらいなのは俳優話に占拠されたり舞台版の方が正史とか言い出されることらけろくこにはいないらろ^M^ 舞台絡みでアニメ二期とか頓珍漢な引き合い出してるの今ホモマス熱心にやってない隠居層多くてのあ^M^
ホモマスに限らないけろもうほぼ他ジャンル子の癖になんかあった時らけチラチラこっち見てお気持ちするしとちらーい^M^ >>458
向こうも忙しいんらからやめなさい`M´ 最初のくそすん長い割に虚無らったのあ;M;
ステPも雨彦の背の高さをメインストで話題にしてたけお逆に身長低いしとについては言及ないのあ;M; バヤ高すぎる子はいても低すぎる子はいないからのあ^M^
もふも年相応の身長らろうし^M^ 漏れドラステすちらから新しいコミカライズ読みたかったのあ^M^
舞台はクラファメインで舞台用のオリジナルストーリーらったら配信で見るだけ見たいかもちれん^M^ ちょっと代わりに答えないでお;M;
スト様もちらいらないしコミックス買ったけろちょい内容捻りすぎかのあ^M^ スト様ここれ言われてたままみたけろそんな悪くもなかったって感想^M^
ドラステの方がうまくまとまってはいたけろ^M^ 6人のうち3人しか選ばれないって導入からびもうらのに結局6人とも採用されるわそのくせ途中で落ちるケラはいるわでちょっとあれおね^M^ >>469
なーんらM子がM子らったのか^M^
漏れも買ったしなんなら毎月マオウ読んでたけおなんれ陰陽師らったんらろね…^M^ >>462
もめんスタPらった^M^
成仏して…^人^ スト様のヒロイン監督か脚本家かいつもますれてしまう^M^ ぬげえ賛否ありそうらったけろドラステのてるはやデュエット特典とかれきいてみたかった^M^
歌むまフィジカル^M^ ゲムムのユニット演技イベをちゃんとストーリーにしようとするとぬげえ不自然な展開になるんらのあと学べたスト様^M^ もしかしてフィジカルが一番平均的に歌むまかもしれのいそうれもないかもしれのい^M^ そういやクラファ主人公のコミカライズやってもいいおになかったわね^M^
特典つければ手っ取り早く曲も増えるし^M^ >>481
今まれのれ増えなかったのに゙゚'M゚'` ふーくんさんとか実はそこそこむまいけろ歌むまらというしとは少ないらろうな^M^ ふーくんさんはあれだけ動いて安定してるのがつおい^M^ >>489
そこそこどころかぬつうにむまくね?;M; ホモマスのケラ声れの歌唱と個人の歌唱らと全然ちまいそう^M^ しろーきゅん自体はあんもし歌得意じゃなさそうなんらおな^M^
海彦のような明確な音痴描写はないけお^M^ 前に朱雀のしとの地声歌唱聞いたけおちまいが興味深かった^M^ >>493
漏れ音感ゴミらからうまい下手の段階分けがれきのいからそこそこにしといた^M^
実はあんらけ動いててブレのいし安定してるしハズさないのおな^M^ >>495
信頼度うp中のセリフで漏れ歌下手じょんって言ってるらない^M^つ
あのさ…ちょっと耳貸して。オレさぁ、歌ヘタじゃん?カラオケで練習したいんだけどさ…時間ある? プロミソロのときふーくんさんの動いてもブレない安定感と動くと素っ頓狂になる海彦のしととの差がぬごかった;M; あと公式音痴誰ら^M^
春名と信玄しゃんあたりあったっけ?^M^ >>503
信玄しゃんは直接らないけお歌苦手なのかなって描写あったとももう^M^ 海彦のしと声のデカさと音の外れ方海彦ぴったりらとももうんらけお自覚なさそうらから言いづらい;M; どのざんるれもそうらけろ実際の歌唱力設定と中のしとの実力の差って大変おね^M^ 海彦にはぴったりなんらおな海彦のしと^M^
ちらいらけお^M^ >>506
漏れもケライメージと数値にピッタリれぬげえとももっているけお誉めにくい^M^ 音感のい漏れれも音外してんなーってまかるけおおんもとからとばびれうたむまらと信じて疑ってないしともいそう^M^ 一応漏れの観測範囲内らとプロミ以降は歌唱力S判定されてるのは激減したとももう^M^
ホモマス以外のざんるらと普通に音痴扱いされてんらけろな^M^ SL試聴出た時神谷のしとも歌むま扱いされてたくらいらし…^M^ くこはまりと音程重視な意見が声大きいけお声量とか歌い方重視のしとも多いしのあ^M^ むまいけどこれケラでなくて本人の歌声らな…ってなる時もあるからのあ^M^ >>514
歌むまって誉めるなら音程取れてるのは最低ラインらとももう;M; 歌い方重視ってどんなんら?^M^
こぶしとかしゃくりとかそういうやつ?^M^ >>513
神谷は最近メキメキむまくなったきたし;M; >>516
漏れもそうももうけおS判定してる子がいるならそこかなって;M; 神谷のしとは大分むまくなったおな^M^
とーりべのキャラソン試聴聞いたらなんかバンドマンみたいれ神谷タイプよりこっち系のが歌い易いかなとももった^M^ 神谷のしとはもうあれは根っからの音感なしとばかりももってたから改善されてばびった^M^ 最近歌わなさそうなザンルは歌わないいもげらったおに^M^ >>522
神谷は結構声作って演技してるみたいらしのあ^M^ 配信れコミカライズとかの発表なかったのがボディブローのように効いてきてる^M^
レジェMVと属性曲イベとモンチッチしか記憶に残ってのい^M^ >>522
普遍的にバンドマンみたいな歌い方のがむまく聞こえる気がする^M^ >>524
イマドキにしては珍しくメインはみんなキャラソンあるしOPEDのキャラによるカバー版とかもやってるお^M^ なんらっけクリームパンみたいなおのこなんらっけ神谷;M; >>527
コミカライズなんてくこのM子くらいしか言ってなくね;M; そがべによるクラファ主人公の手癖コミカライズ^M^ >>530
おん!^M^
受け要素ら!゙゚'M゚'` 音程と声量がどちらも一定以上れ安定してるしとが歌むまいのあとももうけろ漏れが音感ゼロらからたらの好みもある^M^
れもまりとみんなセカライ〜3rdれ一気に安定感増したわよね^M^ ホモスタのストーリー展開が鈍足れ無味らかあお茶をにごす意味れも別の展開が欲しかったんら;M;
あと単行本発売にかこつけて曲を増やせそうらし;M; むまへたは置いといて他のアイドル物やアー活やって場慣れしてるしとは安定してるなといういまげ^M^ コミカライズはスタよりも解釈ちまいが発生しそうなのがのあ^M^
Viの薫Daの翼MCの輝!^M^ >>534
U149!^M^
もう10巻分続いてるからぬげえ丁寧にしとりしとりのアイドル書いててちゃんと仕事してる!^M^
たらし作者は元同人作家!^M^ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています