本スレ見てたら狂った腐演じて鶴婆を煽ってる絶許のソフトバンクワッチョイ9d が
何やこれ渾身の鬼女口調か?

192 名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 359d-uHN5) sage 2022/04/28(木) 11:31:21.15 ID:A2tE+1Gr0
ほらほら私の言った通りの予言展開きた!
しかも完全無欠すぎる鯉登と月島のエターナル!一生添い遂げたナレつき!
鶴見厨の願望は未来の可能性含めて全部爆破された!

ねえねえ鶴見厨のみんなは鯉登と月島の絆のためにアレコレ踊ったあげくに孤独死した鶴見に今どんな気持ち?
月島は鶴見の右腕ムリで鯉登の右腕になるのが大正解だったんだよ?
しかも月島は鯉登の右腕まっとうしたんだからこの先の鯉登と月島の人生に鶴見が1ミリでも関わるの不可能なんだよ?
鯉月鯉二次やベタベタのBLでもこんな当馬使ったNTR寝盗られないわ草
とにかく鶴見と鯉登月島のこの先すべての可能性を念入りに封じられまくってるの面白すぎる
何もかも間違ってた鶴見厨は消えてってメッセージでしょコレ

鶴見はキャラとしてもカッコつけてただけでまっすぐな光の鯉には勝てなくて全部劣ってる
無能鶴見が鯉ちゃんに全部奪われるのを見せつけられて終了wwww
鶴見が追ってた金塊とか権利書は鯉ちゃんいらないんだって鶴見の人生全否定つきwwww
いやーここまでの鯉月鯉大勝利エンドないわwwwww

惨めな鶴見小物エンド乙!ダメ押しの通知表で鶴見の自業自得ですて言われてるようなもん
第二の主人公鯉登に比べて何もかも劣って器不足で自滅した鶴見って結論でしたネ