なんでも雑談スレ@乙女2918
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∧_∧ もう寝るよ
(−ω−) おやすみ
/ ヽつ'⌒ ̄`ー、良い夢見ろよ
( ̄ ̄)(、_( ヾ )
(´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
女向ゲー一般から派生したなんでも雑談スレです
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なんでも雑談スレ@乙女2917
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1709050877/ ff8はストーリーあんま理解できてない人もいると聞く(´・ω・`) >>638
なんでだろうね(´・ω・`)
9も10もヒロインの恋愛要素受け入れられたけど8だけはないわーってなる(´・ω・`) リノア=アルティミシア説面白いなーと思った(´・ω・`) あたいスクエニで好きなの(´・ω・`)
DQ4ロマサガルドラの秘宝FF7チョコボの不思議なダンジョン
双界儀ゼノギアス >>639
ラスボスが銃撃ってきてブシドーとはってなった記憶('、3_ヽ)_ >>642
あたいなんでこいつといちゃいちゃするために宇宙来てんの?って思ったら全部どうでも良くなって投げた(´・ω・`) FF7よりFF15の方がマシってどういう事?(´・ω・`) リノア宇宙で放流されてたの回収してから
怖いよって自分の中の魔女に怯えてスコールが抱きしめる所好きだったよ(´・ω・`)
アイズオンミーいい曲でEDも良かった(´・ω・`) >>649
リバースまだやってないから知らないけどそれはさすがにない:(´・ω・`): >>650
シリアスなギャグゲーだったね('、3_ヽ)_ >>648
同じとこで投げたわ(´・ω・`)
宇宙に放置したいのになんで助けるミニゲームした後にハグハグ言われにゃならんのかと(´・ω・`) 閏年に発売って特別感あるけど1周年が4年後になるデメリットあるな(´・ω・`) リノアちなせないようにして敵倒さなきゃいけないとこで詰んでる('、3_ヽ)_ >>651
アイズオンミーは文句なしで名曲(´・ω・`)b ff7r3は次の閏年に発売とかありそう(´・ω・`) 13あんな出来だったのに無駄に3作も作ること無かったと思う(´・ω・`) >>631
あたいハーヴェステラやってるとこ(´・ω・`)
面白いけど定期的に家に帰らないといけないからテンポがくっそ悪い(´・ω・`) >>662
13クソゲーやんってなった後にディスク売らないで持ってるといいことあるかもしれないとか公式が言ってたけど特に何もなかったの許してない(´・ω・`) >>666
だめ(´・ω・`)
雑談して(´・ω・`) あたいユニコーンオーバーロードの体験版落としたよ(:3[__] プレイしてないから12と13の違いがよくわからない(´・ω・`)
どっちかにライトニングさんがでてくるのは知ってる(´・ω・`) >>668
気になってるやつ!(´・ω・`)
感想教えてね(´・ω・`) スクエニは過去作FFの成功体験に支配されているのだ(´・ω・`) 在庫ニングさんって言われてたのは知ってる(´・ω・`) ホスト顔の女主人公って誰得って思ってた(´・ω・`) >>670
あたいがやる気になったらその時は任せろ(:3[__] >>671
一本道マップがずーーーーっと続く(´・ω・`)
当時家族がプレイしてるの見てるだけだったけどそれでも苦痛だった(´・ω・`) 快便の異名を持ち便意を自在に操る高貴なる雑子(´・ω・`) >>679
スクエニが倒産するまでわかんないよ!(´・ω・`) >>678
ヴァニラだっけ?(´・ω・`)
あいつが操作キャラになった時歩き方に本当にイラッとした(´・ω・`) >>678
マップ彷徨くのが楽しみの一つなのになって(´・ω・`) ライトニングさんは愛する妹の為に苦労しすぎ(´;ω;`) やっぱ飛空艇自分で操作出来てる頃のが楽しかった(´・ω・`) >>635
サモンナイト2のお芋さんは癒しの力使う時に相手の心の内を共有させられるのに
あんなに理想主義貫き通していられたの今ではすごいなと思う(´・ω・`)好き嫌いは置くとして 10も一本道だったけど街散策できたからRPGしてる感はまだあったしエンディングが良かった(´・ω・`)
13は新しい街散策とかないし買い物はセーブポイントだしストーリーはファルシのルシがパージでコクーンだしエンディングはクソだった(´・ω・`) >>649
FF15は1本糞(´・ω・`)
FF7リバースは開発者が気持ち良くなってるオナニー作品(´・ω・`) 13のおねショタにそわっときたけど結局プレイしなかった(´・ω・`) 一本道のクソゲーのこと一本糞っていうのセンスある:(´・ω・`): >>695
とてもわかりやすい:(´・ω・`):ブフォ あたいFFあんまやってこなかったから今さらネトゲ以外は全部やろうとぼちぼちがんばってる(´・ω・`) >>696
ショタのCVは梶だよ(´・σω・`)σ⌒・ >>692
10の一本道も召喚獣を会得してシンを倒す巡礼の旅だから理由はあるのよね(´・ω・`)
思えば10はそこら辺もうまく出来てたのに…(´・ω・`) >>698
5と9があたいのおすすめ\( 'ω')/ >>692
わかりみしかない(´・ω・`)
マジで楽しめる要素がない13 >>702
9はやった!よかった!(´・ω・`)
5は音楽が好きだから今年か来年にはやりたいな(´・ω・`) 10はまず戦闘とやり込み要素がおもしろかったからゲームとして出来がいい(´・ω・`) あたいのFFは3で止まってる(´・ω・`)
ジョブシステム大好きだったグラも可愛いし(´・ω・`) >>705
お姉さんお目が高い\( 'ω')/
5の曲はいいぞ是非プレイしてみてください\( 'ω')/
ジョブアビリティシステムも楽しいよ\( 'ω')/ FF15の音楽は下村陽子だから神だよ!(´・ω・) >>706
雷避けととれとれチョコボは許せないんだが?(´・ω・`) >>710
曲はいい!がクソゲーの法則(´・ω・) 5は各地の酒場でピアノ弾くのが楽しかった(´・ω・`) 話題にもならない16ってやっぱ終わってんだなって思う(´・ω・`) FF15の通常戦闘曲いいよね(´・ω・`)
リメイク1作目のFF7の戦闘曲っぽさある(´・ω・`) >>712
蝶探しも許してない(´・ω・`)
とれとれはバグでなんとかなったPS2版はよかった_(:3」∠)_ >>714
隠し通路でピアノ隠してる酒屋なんなの(`・н・´)=3って昔思った(´・ω・`) >>711
誰からやるの(σ・ω・)三σ))Д´) ドスドス >>715
これだけクソ量産してりゃ騙されるバカも減る(´・ω・`) 16はPS5の普及率を考えれば売れてるって言ってた!(´・ω・`) >>715
13の時に学んだの(:3[__]
スクエニのゲームは2度と発売日に買わないって(:3[__] あたい雷避け200回どころかマジで1回も避けられなかったな(´・ω・`) あたい雷除け10回も避けられない(´;ω;`)にぶすぎ そういや雑談だと6も話題に上がったことあんま無いね(´・ω・`) ナンバリングタイトルじゃないけど零式も曲は良かったよねぇ(:3[__]
ストーリーはストレスフルだったけど(:3[__] アーロンの脇がつるつるだったのがなんか当時衝撃だった(´・ω・`)
かと言って生えててもあれだけど(´・ω・`) >>727
セリスと誰かのカプ萌えとかいなかったっけ(´・ω・`)
あたいはインタセプター推し(´・ω・`) ジェクトの脇がつるつるなのはさすがに解釈違いです(´;ω;`) >>732
あたいもそいつが1番気になってる(σ・ω・)三σ))Д´) ドスドス
よほど駄目そうじゃなければ買う(´・ω・`) 家に帰ってPS5してろ!!←持ってないです(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています