>質問B
・その有効策はすぐに実現可能 なら「2」と答えてください
m9( ・`д・´)<3!
既に【大人の実況板】で俺が実証済み。
皆に頼る前に【荒らしの引き寄せ方指南してる】w
俺が引き寄せている間は他のカップルはまぁ平和。
【荒らしはスルー】を皆でやれるなら逆もまた真なりといいまして。
どっちが利用者にとって良いのかは、やってから言えよと。
デフォルト名無しの件も【その視点】だよ。
ルール違反してきた俺が【だからルールを守れ】と云っても良い。
【誤解を生む投稿】だけどねw
>質問Y
・その時の書き込みは幸次郎さんだと分かるコテやトリップがある
あえて聞くが【名無し】でいつでも賛否繰り返す小者を相手にしてない。
俺だと解るコテ酉はID有無関係ないよね。
多分俺だけでしょ。
頑なに【視れる人が視ると解る】と説くのは。そこに誤認も誤爆も【有り得ない】。
そういう事にしたい人達は矛盾になるから【そうに違いない】【きっとそうだ】
【そうじゃないと困る】でしょ?
困るのは俺じゃなくて【嘘付き】だと吐いた側だよ。【ソース】が【コテハン酉】付いてるからってw
狭視だと云ってるのに【俺達私達は全体を見渡して】という風にレスする。
俺は【ソース厨】を嘲(あざけ)るね。
自治で何かをしたとしても、【そうと気付かれないように】熟考した意見を置いてある。
時々目にする古参の俺に対するレスを読むと解りやすいかも。当時から【何人か】は、
俺の本意を読み解く【翻訳家】が居たが、ageちゃん位しか残ってないねw
【自治介入】してないという証明でもある。(以下略
>数字と記号
キラキラさんにはいくらでも長文書くよw
今前スレッド240までしか読んでないので取り急ぎ書き込みをw
名無しの意見に左右されても良いけど、
キラキラさんらしさは頼むわw