簾避難10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
☆☆☆簾専用スレ☆☆☆
★★★げんちん婆出禁★★★
レイシオ婆出禁;;レイシオ受け出禁;;
穹婆出禁;;穹受け出禁;;
声豚出禁;;ドリ婆出禁;;呪術婆出禁;;
性能厨出禁;;配信者婆出禁;;ガチ勢出禁;;
婆婆禁止;;認定禁止;;晒し禁止;;
キャラdis禁止;;
持ち込み持ち出し禁止;;
仲良く使って;; >>133
だいたいあの見た目であってるってことでは;; レイアベ以外に興味なくてやっと認識できたんだけど逆の語感なんか気持ち悪くて嫌;; 豊穣くさいというかもろ豊穣じゃない;;忌み物に生えるイチョウの葉みたいなのある;; いまだに豊穣ナタで頑張ってるからなの豊穣なら嬉しい;; 調和主とギザ歯相性良いからなのも巡狩で相性良くなる可能性ある;; 最近のスタレ同じ運命を続けるから巡狩の可能性高い;;フェイシャオも巡狩;; >>139
そのレベルなら羅刹引くかギャラおじ育てた方がよくない;; >>150
符玄以外のキャラがHP役半分持ってかれてるのもやばんい;;符玄いなかったら全滅じゃない;; 符玄2凸しないと一撃死からの復活できないんだけど;;もしかしてそれで2.2復刻;; 私が見たのは防御4000のアベシールドだと全部剥がれて半壊はしてたけどギリ耐えて倒してたよ;; ボスサンデーETする前にこっちにバリア張ってない?;;それで一撃死するの;; >>158
シールド強化バフかけてくれてる;;優しい;; あれふげんだからふげん一人がちぬだけで済んでるけど他のキャラだったら今度は全滅か存護以外がちんでると思うよ;; >>159
サンデーのせめてもの優しさなの;;泣ける;; 私が見た動画だとシールド強化バフ直後にETしてるけどそういえばカウント制なんだっけ;; か!てビームらったのか^−^
まらO村さんいたらももろいコメントしたろうな^−^ これがボスンデー戦BGMなのかな;;まあまあかっこいい;; >>172
えーサンデー戦は荘厳なオケが良かった;;なんで四つ打ちビーツなの;; >>173
アベもだしピノコニーはそんな感じなんだよきっと;; 黄泉のためにギャラおじ育ててみたけどすごい安定しない;; >>176
多分シールド付与=シールド強化なんだと思う;;これ以外サンデーが味方に付与するバフないし;; シールド付与されても符玄満タンから一撃死味方半減どうしようもなくない;; >>184
猶予7ターンあるからそれまでに倒すか無理ならジェパかアベ使ってってことなんじゃない;; 敵アルジェもこっちにバリアくれる;;美人は優しい;; 私が見てる動画符玄ルアンロビンギザ歯で符玄とギザ歯死んでて草;; >>191
ちゅっ;;それならやられる前にやれそう;; ジェイド量子なんだっけ;;ジェイレイアベは確定;; ジェイドって2.3でしょ;;それまで待つつもりなの;; 2.3っていうのもまだ確定じゃないよねジェイド;; 無理だったらアベ引けばいいねって思ったけど2.2じゃアベガチャ終わってる;; なんかボスサンデーもかなりナーフされそう;;持ち物検査キツすぎる;; レイアベルアンフォフォでレイシオのチョークに頑張ってもらう;; >>174
靭性削ってバリア重ねがけしてねってことだよねこれ;;撃破特効キャラ使えってことだよ;; HPは60万くらいだから高火力アタッカーならET前に仕留められるけど行動順がキャラ→サンデー→キャラ→サンデーみたいに割り込んでカウントしてくるから黄泉使うなら必殺貯めるの工夫した方がいいかもね;; >>211
そんな感じだろうね;;靭性ゲージ9枚とかあるしダブアタ推奨だと思う;; ボスンデーにほぼ必ずギザ歯とロビンいるのそういうことかぁ;; >>215
忘れてた;;銀狼内蔵してるんだった;; >>213
案外進み早くて草;;そんな仕様にしたら新規から文句出るのわからないのかな;; 2凸アルジェって敵3体以上のとき攻撃力アップだよね;;輝けない;; アルジェってキャリーのイメージしかないけどピン刺しで使えるの?;; 指揮者サンデーのときにクリオネみたいなのが4体いるからそこで輝けるかも;; >>213
この仕様だと実際にこっちが動けるのって各キャラ1〜2回しかなくない;;
追撃とか黄泉カフスワみたいなゴリラ編成じゃないと発動前に押し切るの無理なんじゃないの;; ギザ歯で物理弱点埋込と靭性撃破してロビンで速度と攻撃力バフしてねってことだよ;; 今のギザ歯の性能ならカカリア1発サム2発で靭性破壊できるって;;ギザ歯とロビン引こうね;; >>231
ナーフされるに決まってる;;ボスサンデーもナーフされるだろうけど;; ギザ歯は迷ってるけどロビン引く気ないからやめてよ;; ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています