東まん◯避難所50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
卍スレ;;
呪術ブルロの話題・婆出禁;;
晒し・持ち込み&持ち込みネタ禁止;;
閲覧禁止認定禁止;;
おつまみ婆も本気婆も仲良く使って;;
人気・レート関連・モメサ分析・モメサ命名禁止・焚かれてる関連の話題・レスバ禁止・容姿煽り・声優の話題出禁;;
Japanese Only そこを補強する為にマイキーの回想でシンイチローの意思を継いで全国制覇するってエピソード入れたのかな;;全国制覇はマイキーの願いでもあるからタケマイリープでも不良して全国制覇しても2人の夢叶ったて事なのかな;; タケミチのトーマンTOPになる発言はヒナを助けるための手段だったから良かったのであって成り上がり物語としてのTOPになるは求められてなかったよね;; >>135
日本一って付けちゃったから全国制覇やらなきゃいけないみたいになっちゃった;;
和久井に全国とか描かせるの無理でしょ;; ニューヨークでやっとドラマイ出てきた;;ダルすぎる;;
この絵馬はチャイナ絵師っぽい;; 全国制覇トップを求めて争うほど不良文化が活発とも思えない;;あの時代じゃそんなやる気ない社会に居場所がない奴らの寄せ集めでしょ;; >>141
居場所がない奴ってだからそれが不良なんだけど;;
居場所がないから居場所を作る為に徒党を組んで暴れたり商売したりするんでしょ;;在日や不法外人やヤクザの子が多いのはそれだからだよ;; 卍の子ってそんな居場所ないか?って感じもあるからファッション不良っぽさあるんだよね;;マイキーもエマ死の時に将来普通に不良卒業してカタギになってるの想像してたし;;
本来は全然中学とかでさっさと卒業して軌道修正出来るレベルの子たちだよ;; やっぱり長内の未来がリアルな気がする;;
NPOだのバイクレーサーだのデザイナーだのって;; 三ツ谷のデザイナーは一応夢として作中一貫してるからまあ;;あとタイタイココキサあたりは良いけど他は女向けにキラキラさせときましたよな後付け感がすごい;; >>147
弱者ビジネスやってそうだよね;;反社のリアル;; 成人してまで暴走族入ってる奴らはリアルだと将来終わりすぎる;; 卍もライデンじゃなきゃただのヤンキーの喧嘩でもヌルヌル動いたのかな;; 卍の喧嘩って戦略も技もなくただ目の前のやつブン殴れみたいなやつだしなぁ;;ウィンブレは不良漫画と言ってもバトル描写は丁寧だし;; 全国制覇は先にドラマイに言わせてたのにケン死なせた上でタケミチとになったのが乗っとり感マシマシでドラマイの方描かなきゃ良かったのに;; マイキーはべつに誰とでも良かったってこと;;タケミチでもケンでも;; ウィンブレOPで偽イザナが足技使ってる所すこ;;ただのキックでも描き方によっては強く見える;; 卍のアニメってフルカラーに声付いただけでアニメならではの見せ方皆無;; でもこんな原作本当はあんまやりたくなかったんですよね(笑)みたいな冷笑仕草するスタジオもあるから卍に対して一応やる気と愛は見せてるところは良いと思うよライデン;;
実力が伴わないだけで;; バイクレーサーも別に良くない;;一応バイク好きは描かれてるし堅実な生活しそうなキャラじゃないし;; マイキーバックパッカーとかのが合う;;シンイチローの前フリがあるし;; アニオリ入れたり構図変えたりはしてるよ;;私はそれが合わないのと作監がタケミチ婆だったから見るのやめたけど;; なんかライデンって平面的だよね;;版権絵とかも横並びにドンドンって立ってるだけというか;; >>160
わかる;;それで最終的にレーサーやるとかが合いそう;; 構図で迫力出したりオシャレにも見せられるのにほんとただキャラが並んでるだけなんだよね;; 他のアニメって参加したメーターや監督とかが宣伝絵描いたりするけど卍はあの作監婆しかいなくない?;; ウィンブレって話題になってる?;;うちのTLではちらほら見てる人いるくらい;; >>168
あの頃推しの子参加しました!って絵あげてるメーターことごとく絵が上手すぎて慄いたよ;; 和久井も仁王立ちかポケットに手を突っ込むしか描かないけどそれでもアニメは見せ方もう少し考えて;;せっかくアニメなのに紙芝居;; 参加しましたってやってるの大体フリーのメーターだしライデンは外注少ないんじゃない;; なんだかんだアニメ業界ってやっぱりオタク気質で自分の興味とか好きとかを優先して業界ウケ良いやつはみんな参加したがったりするんだよね;;
卍はまあ業界でもウケ悪いんだろうなって空気はヒシヒシ感じる;; 構図やバトル下手な原作そのままそっくりアニメにするからつまらなくなるのかも;; センス良いメーターいればそのへん改変してくれるんだけどね;;卍なんて好きに改変しても怒られなさそうなのに有能メーターは参加しない;; 普段は漫画から悪影響なんかない!って主張の表現の自由エロ爺がヤンキー漫画は悪影響がある!って意見変えてるしオタクウケは悪いんだろうね;; オタクにもウケる不良漫画はあるけど卍ってあんまり信念ある不良じゃないからね;; 途中で制作変わるアニメと最後まで変わらないアニメの違いって何なの;; 和久井がもっとこだわり出してアニメに口出したら制作会社変わったかも;;でももう和久井からも捨てられた子;; 卍は当初はヤンキー続けて半グレになるの回避する話だったように思うから信念ないとかは別にいいと言うかそういう刹那的に生きてる不安定な子たちに焚いてた;; だんだん不良でのし上がりてぇ!になっちゃったからね;;勝手に反社になってツラいツラい地獄されてもだし;; 勝手にって言うかまあフォローする大人もいないし頭と家庭環境悪い子がずるずる半グレに引っ張られるのはリアルだと思う;; 残りアニメぐらいしかないけどそのアニメが話題性もないクソアニメなのは悲しいよ;; 佐野家とか路線変更してアットホームっぽくしちゃったからそのへんが;; アニメ残りって言っても梵天はいいとして最終章は;; 最後までアニメやるんだろうけど髭男はもういい;;すこだけどずっと同じだと飽きる;; >>187
大人に頼らないで子供だけで世界作っちゃうと半グレとか悪い大人に騙されて飲み込まれてくだけなんだよね;;
経験も知識も人をみる目も無いのは搾取されてくだけ;; >>194
だから大人であるタケミチがいい影響を与えるかと思いきや本人が1番ノリノリだったと言う;; この間のアニソン総選挙で卍何一つも入ってなかった;; タケミチの知能とかモラルが中学生以下だから実年齢上なのあんまり意味ないんだよね;; でもタケミチってヒナ関係なく東卍のトップになることは夢ではないしマイキーに執着してるだけで東卍大好きキャラでもないのにいつの間にか和久井がそこに拘ってた;; 聖人大人じゃなくて半グレ大人出してその大人に抗うとかでも良かったような;; アニメーターが自分から参加させてほしいってお願いしたって話たまに聞く;;
最近は作画って言葉を覚えたてライトオタクが選ばれし作品とそうでない作品の区別もせずに暴れがち;; >>198
知能下げないと話が即終わってたから知能低いタケミチていう設定は仕方ないんだよね;;もしくはもっとリープして知能つけてから最終回軸にしてれば;; 最初は知能低くてもだんだん成長してれば;;直人ってマトモな知能ある相棒もいたんだし;;和久井になければどうしようもないけど;; タケミチが成長しないのがね;;なんならどんどん知性下がってたまである;; アストロ見てると初期の不良少年の悲哀みたいなのも初代担当の手腕だったのかな;;立役者であるキサキナオトの存在も;; 始めから上メセで説教してくる大人は不良たち受け入れないだろうから同じ目線から仲間を思って語りかけるタケミチみたいな感じだったら;; 和久井に描けるのがぽっさんの呪いオチだったことがどんどん証明されていく;; >>199
途中でオレは日本一の不良になる!って言い出したんだよね;;まんまんで思い出すのがそれになるくらいはタケミチの中で最重要の夢になった;; >>210
タケミチは基本ウエメセ説教キャラだよ;; 和久井の過去作の作風はアストロが近い気がする;;
卍最終章はひたすら適当で雑;; >>214
そりゃまあ自分だけ未来知ってるし神目線なんでしょ;;
ここの婆でもたまにいるじゃん;;自分が読者だから知りえた情報で何も知らないキャラの言動叩いてる奴;; >>214
直人みたいに不良自体をバカにしてる感じではないじゃん;;まんまんはさすがに上メセ過ぎたけど;; アストロが和久井の本来の作風であり実力だと思う;; バジカズくんイザナみたいなキャラは和久井からしか生まれない気がする;; カズくんはダウナーだけどイザナはアッパー;;
🧩答え合わせの時間だね;; カズくん真顔棒立ちやめて;;きゃわなのに;;
タケミチいらない;; バジイベ星3連続でスキル無し;;ハムだけはあったけど;; ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています