東まん◯避難所51
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卍スレ;;
呪術ブルロの話題・婆出禁;;
晒し・持ち込み&持ち込みネタ禁止;;
閲覧禁止認定禁止;;
おつまみ婆も本気婆も仲良く使って;;
人気・レート関連・モメサ分析・モメサ命名禁止・焚かれてる関連の話題・レスバ禁止・容姿煽り・声優の話題出禁;;
Japanese Only
※前スレ
東まん◯避難所50
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1713886796/ 卍のキャラ同士の感情の分かりにくさってわざとか敢えて狙って分かりにくく描いてるのかと思ってたけど単に和久井の描写力とか苦手なとこだったのかも;; >>125
棒人気キャラが女に執着しすぎてること判明した上にそのせいで情けない姿晒して重傷負った;; それでも男作者にしては感情を描くなあと思ってそこがすこだったんだけど;; >>127
あー;;女に執着は棒人気ダメだね;;受けとしてならワンチャン;; >>128
男作者だと言葉にせずに表情とか仕草で感情表すよね;;感情的だとカッコ悪く見えるせいだと思うけど;;
和久井は男同士のジメッとした執着が多い感じ;; ケン棒にまだ執着してるのもいるし落ち着いたら残る婆は残るんじゃない;; 100均のアクリルキーホルダースタンドて便利だね;;100均のワイヤーネットに引っ掛けてたけどスタンドに立てたほうが推しカプで並べられる;; >>132
そんな風に上手く描く男作者も一握りで大体はただの脳筋だよ;; 鬼滅もウケたしなんだかんだ男も内心は感情を必要としてると思う;; 昭和の男は内心を語らないのがかっこいいだったけどエヴァあたりから泣き言いう主人公需要が高まってきた気がする;; >>134
前も言ってた婆いたけどいまの100均推し活グッズ沢山売ってて便利;; ヒロアカも内面描写やりすぎ女くさい言われつつも人気だしナルトもサスケとかあれだけど人気だし虚淵も人気だよね;;ジメジメした男もいる;; グッズとしてアクスタで出して欲しい物がキーホルダーだった場合はキーホルダースタンドで飾ったりできて便利;; >>135
メイン読者層が求めてないからでしょ;;きめ細かい感情見たいなら少女漫画見てろって事だよ;; DJ警官王様のgwガチャは天井まで回すことにした;; >>140
アクスタを推しカプや箱で並べたい時に付属の立てる下のやつが邪魔で綺麗に並べれないからこういうスタンド使ってアクスタ飾ってる;; >>141
それが思い込みなんじゃないかな;;昔ながらの脳筋主人公の連載は続かなくなってきてるし;;少女漫画並みにやる必要はないけど;; あんスタのシナリオが燃えてたけど何があったか知ってる婆いる?;; あんスタいつも燃えてない;;それでも結局ついて行く婆が多いからナメられてそう;; >>128
男作者でもっと心理描写うまい人もガッツリ感情を描く人もたくさんいるよ;;和久井はなんか違う;; 性別関係なく感情描写もバランスよく考えて描ける人の作品の方が面白いし世間にもウケる;;
卍の最終章は薄っぺらい決め台詞を並べただけのパッチワークだからそれ以前の問題というか;; 最終章は言わずもがな酷いけど元々もそれっぽいだけでそこまで感情描写上手くもないような;;その至らなさがむしろ好きに焚きやすい部分もあったろうし;; 想像の余地があるような描き方をするのはうまかったのかな;;あと描けてた部分も全部最終章で台無しにしちゃった;; カズくんの血ハロでの心の流れも全部呪いのせいにしちゃった;; 最終章は過程や積み重ねがないのに急にホラ!ここエモシーン!って点で置かれて行く感じ;;こっちは移入出来てないのにキャラだけが号泣したり盛り上がってるのが更にね;; 上手い上手くないは主観だけど最終章前まではキャラクターの感情も話に影響してたよ;; 棒立ち号泣シーンは逆にギャグとしておもちろかった;;あとマイキーに沈められては普通にムクムク起きあがってくるキャラたち;; タケミチ総長の電波演説も面白かったよ;;ひたすら薄っぺらくて要領を得ない演説なのにすべてを悟ったように感動する二代目;; >>158
描いてる側も感情移入どころか読み返してすらないんだろうなと思うような酷さだった;; NARUTOはサクラの女子の嫌な感じが妙にリアルで;; 上でさいこわ4がクリアできないってグチった婆だけどクリアできた;;
でも今度は5がクリアできない;;今回難しくない?;; >>168
自分も5がクリアできない;;盤面が小さい気がする;; 婆も5でつっかかった;;盤面が小さいから全然連動してくれないよね;;
さいこわ始まって初めて挫折するかも;; ブルロでも見たけどイラストレーターに発注したとは思えないレベルのグッズあってきつかった;;ああいうの売れなさそうだけど版権料払ってでも利益でるのかな;; 王と警官はすぐ来たのにDJだけ来ない;;
桜イザナも天井だったしどんだけ遅延渋いの;; さいこわ5クリアしたよ;;
スキル持ち紫をメインに自分のチームの中の最高戦力キャラとスキル発動最速キャラで組んでクリアした;; 盤面小さいしチーム入れ替えてもほぼ紫メインでコマが落ちくるから紫無効だけど紫のスキル持ちでチーム組んだ;; 黒騎士2人取った人で写真見比べたけどきちんと身長差わかる感じになってるしマントの裏は自分の花だし剣の違いもあるし灰谷カプの人は楽しそう;; >>174
こんな素人みたいな絵しか描けないのはギャラ安いか無料で描かせてんじゃないの;;親戚の子に描かせたみたいじゃん;; >>180
そういう細々した拘り見つけるの楽しいよね;;燃料になるし;; さいこわクリアできた人戦力教えて;;
9マソでも半分しか削れない;; >>184
婆婆持ち込みだるいからずっとそっちこもってて;; >>183
自分は90万未満だったよ;;紫キャラ多めでピース多く消すスキルに遅延にスコアアップとかスキルで叩いた;; さいこわ5にハート食われ続けてやっとおわった;;戦力67万バイク戦力9万;;
応援カードあえて星2の炎スコアアップ4枚入れたけど効果あったか謎;;紫手持ち弱くて炎遅延させないと何も始まらなすぎた;;
桜イザナ(黄)海賊マイ(緑)
誕生日タケミチ/寝起きマイ/サンリオイヌピー/結成タケミチ(紫) 上でも言われてるけどアストロ3話ですでに和久井のダメなとこ出まくってるね;;
次のアフロのキャラデザ好きだから期待したいけど外れるかな;; >>187
タケミチもマイキーも引いてないから駄目そうだわ;; 検索したら通常たいたいを入れてたりする人いるから紫でピース多めに消すキャラとどの色でも良いから遅延キャラとかで組むと良いと思う;; >>188
そういう所はジャンプ編集が助言してくれるのかと思ったけどあんまり変わらないんだね;;でも助言したから兄弟喧嘩は決闘で解決しろっていう掟を作ったのかな;; アフロってだれ?クランのこと?;;
アフロってよりタチュヒコみたいだけど;; 90万↑あるのに5何回やっても半分もクリア出来ない;;
これある程度やりこんでる人じゃないと出来ないよね;; クランは上の兄弟とはまた違う日番谷系の需要ありそう;; 見た目はクランすこだけど真っすぐな性格過ぎてひっかからなさそう;;
性格は想像だけど;; さいこわ5まじで全然クリア出来ないね;;灰谷が嫌いになるレベル;;
もう顔も見たくない;;特に竜胆;; さいこわ5盤面が狭いせいで連鎖繋がりにくいし回復もスコアダウンもしてこないのに硬く感じる;;たいたいみたいなどこにいても上から下まで消せる直線キャラ有効だと思う;;
あとバイクパーツでスキルピース短縮とか特定色のゲージ貯まりやすいパーツあったら使えるかも;; >>197
ショタ時代の集合写真は可愛い系なのに;;もどして;; アストロはプルプルしてるおじいちゃんが一番かわいい;; サカデイ読んだけどあの程度で爆破って騒いでるとかアレルギーヤバすぎない;; >>197
きゃわじゃん;;婆とは好み合わないわ;; >>200
ショタみつもたいたいと同じだから良いよ;; >>196
真っ直ぐな性格なら殺は彫らなくない;;カッちゃん系かなって予想しとくね;; 色変キャラ
執事八戒(黄)縦1列で最大8コ 無→黄
双龍ケン(紫)5×5十字で最大9コ 無→紫
黒猫ココ(青)5×5十字で最大9コ 無→青
イースターマイキー(青)5×5十字で最大9コ 無→青
警官竜胆(緑)縦1列で最大8コ 無→緑
双龍ケンいれて🔥作りやすくするとか;; スキップクロックのせいじゃない;;
後はアメリカ編の続きとか?;; ぱずりべの燃料も持たなくなったね;;ガチャが続いてるせいかな;; 星3枚数多い組は満遍なくだけど蘭ちゃんとか色偏りすごくない?;; 恒常と警官とイースターしか持ってなかった;;そんなに偏ってるの?;; >>209
見事にぜいいんもってない;;
上にでてるたいたいはノーマル?;; 連隊戦は上級が来てから頑張ればいいかってなるしGWミッションが多いしからそっち優先になる;; ぱずりべ灰谷嫌い;;顔見たくない;;
後半はじまるね;; 中の人が苦手だから灰谷の「子猫ちゃん」がゾワゾワするんだけどそんなこと言うキャラなのかな;; マリンバジ2回消去でスコアアップ40%なのに1Tって渋すぎる;; 特殊スキルなしが不評だったせいか後半バジも一応特殊スキルついてる;; これ黒騎士蘭ちゃんよりマリンバジのがスキルいい気がする;; ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています