東まん◯避難所51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
卍スレ;;
呪術ブルロの話題・婆出禁;;
晒し・持ち込み&持ち込みネタ禁止;;
閲覧禁止認定禁止;;
おつまみ婆も本気婆も仲良く使って;;
人気・レート関連・モメサ分析・モメサ命名禁止・焚かれてる関連の話題・レスバ禁止・容姿煽り・声優の話題出禁;;
Japanese Only
※前スレ
東まん◯避難所50
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1713886796/ 愛車で思い出したけどギャング10凸くらいしてるのに未だに愛車いないキャラいる;; ハート減るよ;;ハート消費してプレイスキップする機能だから一度S取った場所じゃないと使えない;; 愛車は愛車排出ガチャ引いてないと全然来ないね;;ギャングがどのガチャにも優先的に入ってるせいでギャング飽和;; 追加恒常何も育ててない;;こいつら戦力にならないよ;; スキップハート減るけど普通に遊んでも減るものだから損じゃない;;
運次第で失敗するパーツステージが苦痛過ぎたから嬉しい;; ゴールド会員ならパーツの道サボれる…ってコト!?;; >>42
ゴールド会員ならCMスキップができるからCM見る苦痛がないって事だと思う;; 今大阪で卍のナンジャコラボやってるんだね;;展いく人は寄ってみても良さそう;; ナンジャコラボ去年は舐めてたら初日グッズ完売多かったのに今年はマイタケセット以外残ってる;;やっぱりタケミチ受け以外ちんだんだね;; 灰谷すごいね;;セルラン見ると灰谷は売上も良さそうだし;; 案の定チクチク言われてる;;ローテ本当下手だね;; 上位数人で回してたしたまには他のキャラでもいいでしょ;; アジトの背景が進化してるからどれもきゃわで迷う;;まだ桜にしてカクイザにお花見させてるけど今のもきゃわ;; 北海道まで行ったから無くなったんじゃないかとは言われてた;;アメリカ編来るかもねとも;; スキップ使ってみたけど貰えるアイテム少ない気がする;;スキップしないと多い;; 2倍じゃないと元から少ないから比較できない;;スキップでパーツの道で普通に星3パーツ2つとかも落ちた;; 黒騎士蘭ちゃんドヘタレと言うかイラつくツラしてんな;; >>49
推しじゃないからスルーしてるけど担当婆だったらしんどいよね;; >>65
黒騎士竜胆も腹立つ顔してるよ;;回さなきゃ良かった;;
フェスってハズレ絵師多い;; 見てないけど蘭ちゃんは他人を苛つかせてなんぼな顔だからいいかも;; アストロ3話見たけど掲載順位だいぶ下がってない?;;キャラ紹介終わってようやく本編始まりそうなのに大丈夫?;; スキップでパーツの道クリアしたけど貰えるパーツ変わらない気もする;;とりあえずスキップできるのは楽;; 最恐4は狐タケミチいれば遅延させられて楽だけど灰谷が硬くて倒せない;; さいこわ4は赤紫属性+狐タケミチでクリアできた;; 3話無料来たから読んだ;;ヒバルからタケミチ臭がする;; 打ち切りかそれともガーディアン票で守られるかどっちだろう;; なんか叫び顔からぶわわっとかいつものだよね;;これしか描けないんだよ;; 3話読んできたけどどうしても卍と重なる事多くて素直に読めない;;兄弟喧嘩話もイザマイ思い出すし;; 3話や主人公の見せ場として「他人ていうなぶわっ」なんだろうけど刺さらない;; タケミチとヒバルは似てるって私も思ったよ;;顔の話じゃなくステゴロって言いながらビル吹っ飛ばせる能力使ったりする言動不一致なところが;; さいこわ4のダイヤもらえるやつ何回やっても無理;; >>82
ステゴロのとこ何気にひどい;;3話目にしていつもの和久井;; >>83
まだ日にちあるから倒せるよ;;🔥と掛け合わせてスコアアップするスキル持ちとの運次第だからなんとかなる;; >>85
ジャンプ担当は何かおかしいって思わなかったのかな;; >>74
黄色無効だけど遅延は発動するの?;;だったら桜イザナ入れよう;; ステゴロで能力使うの結構言われてて確かにってなるけど生身に当たる前に寸止めしてたから最初から能力で直接殴る気はなかったんだと思って読んでる;;ステゴロ前に今から殺し合いはじめるか?って言われてるのも相手がその気で来るなら能力使わざるを得ないというか;; >>88
74じゃないけど遅延発動するよ;;黄色編成で狐タケミチと桜イザナで遅延させまくった;; >>82
そこほんとひどいよね;;しかも相手が能力持ちかどうかもわかってないのに;; >>90
いいこと聞いた;;両方持ってるから入れて頑張ゆ;; 無効でもスキルは発動するから使えるスキル持ちなら黄色属性キャラ入れると良いよ;;シンイチローの黄色全消しスキルは意味ないけど;; >>85
2話くらいまでは後先考えず養子を取って遺言周知させてなかった父親の尻拭い大変だなくらいに思ってたんだけどね;;今は人望ないのもなんとなくわかる;; 卍を思い出させるような話にしなかったほうが良かったと思う;; 兄弟喧嘩で殺し合いになるの嫌って言ってる割に道場で殴り合いで他の兄弟は説得しに行くって矛盾してるというか;;最初からテラヒバ言葉で説得すれば良くない?;;喧嘩で説得?;; 少年誌によくある戦いながら会話して説得してその後勝てば主人公の主張が通るやつをやりたいんじゃない;;
ただ卍は説得の部分がまともにできずに勝ってゴリ押ししただけだったけど;; ヒバルはただの感情論でテラスの方がまともなこと言ってるなって思っちゃう;;でもその上でタケミチよりはヒバルの方がずっと人間らしいし別物だなって;; 殴り合いする前に説得する会話描けるのかな;;まあそういうのを誤魔化す為に組の掟を「兄弟喧嘩は決闘をもって解決すべし」にしてるんだろうね;; 説明的すぎる所あって浸れないのも勿体ないなと思う;;今の所喋ってるキャラはみんなきゃわですこ;; >>100
めんどうな事を描かなくていいようにする為ってバレてるよね;; 説得しようと言いつつ相手が殴りかかってきたから仕方ないよねまずは止めよう!な脳筋展開になりそう;; 耐久したら相手が折れてくれるのが卍だけど次は泣くまで殴る漫画;;大差ない;; 脇カプ期待してるからしばらくはアストロ1位ネクロマンス2位でアンケ入れる;; 卍の最終章もマイキーを泣くまで殴るだったし;;確かにケンはそう言ったけどそうじゃない;; >>100
最終的には喧嘩せずに会話して仲直りしろっていう掟出てきそう;; ネクロマンスは主人公用の人外とどうなるかでハマりそうかも;; >>89
そうだとしても読者に伝わりにくいからヒバルが最低なキャラに見えるのが問題;;
訓練された読者しか駄目というか読者に甘えすぎでは;; バレの時からそこにモヤモヤしてるジャンプ爺婆を見かける;; タケミチは中卒の逃げ人生だから頭悪いのは話の展開上必要だったけど導く大人キャラ出さない代わりに馬鹿なりの感情に訴えるキャラにすれば良かったのに;;聖夜あたりの路線で;; 原作中で蘭の三つ編みが解けたりアレンジした落書きでもあれば良かったのに;; サカモトがホモ大爆破で眺めてるだけならおもしろい;; 卍のキャラ同士の感情の分かりにくさってわざとか敢えて狙って分かりにくく描いてるのかと思ってたけど単に和久井の描写力とか苦手なとこだったのかも;; >>125
棒人気キャラが女に執着しすぎてること判明した上にそのせいで情けない姿晒して重傷負った;; それでも男作者にしては感情を描くなあと思ってそこがすこだったんだけど;; >>127
あー;;女に執着は棒人気ダメだね;;受けとしてならワンチャン;; >>128
男作者だと言葉にせずに表情とか仕草で感情表すよね;;感情的だとカッコ悪く見えるせいだと思うけど;;
和久井は男同士のジメッとした執着が多い感じ;; ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています