東まん◯避難所51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
卍スレ;;
呪術ブルロの話題・婆出禁;;
晒し・持ち込み&持ち込みネタ禁止;;
閲覧禁止認定禁止;;
おつまみ婆も本気婆も仲良く使って;;
人気・レート関連・モメサ分析・モメサ命名禁止・焚かれてる関連の話題・レスバ禁止・容姿煽り・声優の話題出禁;;
Japanese Only
※前スレ
東まん◯避難所50
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1713886796/ アニメやってもアストロへの誘導装置にしかならなそう;; >>782
三天まんまんは空気にならないとでも;; アストロ多分知名度と前作ブーストで1巻だけはそこそこ売れると思う;;集英社の期待値よりは低いだろうけど;;
でもその後は下がる一方だろうな;; 大阪来てるけどひらパー行くのが目的なのと滞在時間短いから京阪スタンプラリーもほとんど回れなさそう;; アニメは独占な時点で話題性全部終わってる;;アマプラネトフリ独占の比じゃない;; 新大阪駅からだとスタンプラリーはどこから回ると効率的なんだろう;; 聖夜は原作終わってすぐだし天竺は展覧会中だったのに話題にならなかった;;そしてRPGはポシャった;; アニメの続きやっても今までとは比にならないくらい大ゴケしそうだし打ち切りでいいのに;;タケアゲ最終章はやっぱり人気ない;; テレビで見たいクオリティではないし金出してまで独占で見たい訳でもない;; d+も海外でも人気だからって理由で選んだら原作があの調子でガッカリしただろうね;; ででに+と講談社は提携します!みたいに勇んで発表したけど卍コケたしなんかなかったことみたいな空気になってない?;;
実際しれっと立ち消えになってたとしても誰も気にしなそうだけど;; 京阪コラボのフリーチケット前期のも買えるよ;;前期買えてない婆は両方買えるよ;; >>786
編集がテコ入れしてストーリー盛り上げないと;; ブルロとかウィブレのアニメはどうなの;;全然流れてこないけど;; >>794
アニメ完全オリジナル最終章なら見る婆増えるかもよ;;もう一つの東リベ的な;; 卍は矛盾ありまくりな分逆に上手いこと手直ししやすそうではあるんだよね;;特に最終章なんて赤の入れ甲斐ありゅ;;
和久井も婆も改変されても怒らないだろうし;; 最終章は大まかな話の流れからしてもうダメだからタケヒナ結婚おめでとう最終回以外は全部変えて;;ぽっさんも消して;; もう凪姫に櫻井孝宏使うぐらいしか話題稼ぎ出来なさそう;; >>801
矛盾の隙がある分テコ入れする余裕あるって事だからいい感じに改変して欲しいね;; スタンプラリー回ってるけどなんで不良達に電車のマナー啓発ポスターになったんだろう;;政府とのコラボもだけど;; ウィンブレアニメただのヤンキーの喧嘩なのにぬるぬる動く;; 中華街ミッションイベント突然始まった感あるけど楽しそう;; >>800
梵天とタケナオがドンパチやって未来で情報収集するターンにするとか?;;
それなら全員でんちゃでちぬのもありだし;; 何かもうタケミチに期待できることがない;;皿ミチがいい;; ウィンブレ大真面目に商店街守ってるのなんなの;;学生は勉強しろ;; あそこは国からも見捨てられた忌まわしき地って事にしといてる;; イマーシブ行ってきたよ;;ワッペンはまだ売ってなかった;;楽しかった;; 未だにイベやってるのすごいけど止まらない列車なの;;精算取れてるのかな;; 京阪コラボの後期特典下敷きに29巻のコメント使われてて笑う;;京阪のセンスすこ;; >>815
まだワッペン売ってないんだ;;月末あたりに行く予定だけど売ってたらいいな;; イマーシブの評判割と良いよね;;リピしてる人見かける;; >>818
ワッペンまだだけどジャケットきゃわだった;;色々高いけどそれ覚悟していけば楽しめると思う;;コラボの脱出ゲームもクオリティ高いし婆ももう一回行くつもり;; ほかの脱出ゲームもやったけどそれらも楽しかったよ;;ただジャックザリッパーのやつは人数多い方がいいかも;;二人だけで入ると痛い目見る;; ひらパーのひらパー兄さん春ポスターが特急止めてるポスターだから最終章を思い出す;; キャスト達の役作りが全体的に凄かった;;ただ客が少ないとそれも浮いちゃうから空いてて良かったとは思うけどある程度の客数は必要かなと思う;; イマーシブは値段高いし体験型がまだ馴染み無いから時間経ったらガラガラ施設になりそうで心配だから早めに行きたい;; >>824
タケミチの介護やらされるよりは余り物って言われた方がいい;; 最終章になったら春マイペアが増えそう;;タケミチは相棒;; だといいね;;ホールばかり言われるけど卍のグッズ昔から二次媚び酷くて気持ち悪いから;; 結局最終回までやってタケマイエターナルするからな;; セブンのネップリ;;ドラエマセットを考えるとやっぱりムーチョ誕のはム三でカプ扱いだね;;https://i.imgur.com/L69COoB.jpeg ニュースのストーカー男ってある意味キサキだよね;;勝手に惚れて多分脳内で交際妄想しるから突然の指輪;;振られたから頃してるし;; 最終章始まったらタケミチグッズの肩書総長代理になる;; 卍グッズってもう冗談抜きで売れてないよね;;何気にウィンブレ来てる気がする;; アストロに興味無くなる婆が多い;;結局はアニメでしか流行らない;; アストロ純粋に引き込まれるような漫画じゃないというか;;卍と全く違う路線だったら良かったのにって思うくらいには名残多すぎ;; 現実舞台で災害や極道描くにはなんか色々設定が浅すぎて読者を舐めてるのかなって思われちゃってるんだよね;; 正直アストロ描くくらいなら最終章をもっと練って描いた方が人気保持できたと思う;; 作者が卍を捨てて僕に付いて来てねって言ってるようなものだし仕方ない;; アストロが出てきてさらに卍のオワコン感が増した;;
アストロが面白ければまた違ったかもしれないけど;; ガーディアンは当然卍からアストロに移動したよね?;; 卍の失敗の暴露本が出たら買いたいけどアストロにはお金払いたくない;; 色紙婆は当然アストロ追ってるよねと見ようと思ったらいつの間にかブロックされてて草;; ブロックされてる報告ってどれだけ鍵パカで好戦的な呟きしてるの;; 粘着監視に関しては上の基地外もブーメランだよ;;でも5とかの匿名掲示板で好戦的ならわかるけどブロックされる程の事を鍵パカでやってるの;; >>839
きしょ;;ドラエマなんて需要ないのにセブンはバカだな;; 解釈違いや地雷カプでブロックとかあるでしょ;;私はそれで色紙婆ミュートしてるよ;; 私もミュート;;一時期強制的に出て来てイラついたから消した;; 界隈の解釈違いからのブロミュ対処とヲチってる相手からブロされた報告って全然違うからね;; おんもで見たトラペジウムって映画の感想なんだけどこれ卍の最終章みたいじゃない;;
>『トラペジウム』ヤバい。人間を人間ではなく自分を成長させるための飾りとしか考えていない奴が主人公。
映画自体の作りも主人公以外の“人間”というものに全く興味がなく、ヒトを自然現象かなんかだと思ってる?みたいな薄っぺらさで、これの原作がアイドルが書いた小説だという事実に冷や汗止まらん
>(一応言っとくと後半その下衆さに自覚的な演出が増えてちょっと面白くなるのである程度は計算だと思う)
(ただそのゲスさの作品内での処理が非常に甘く、何より(重ねて言うが)主人公以外のキャラ描写が超ペラッペラなので、“本当に”サイコが天然で書いた話みたいになっちゃってるのが問題 和久井は自覚もなさそうだよ;;タケミチって大谷から甘い汁啜りまくってた一平みたい;;都合の良いことだけ伝えて囲ってポジションゲット;; 後半の人間描写の描けてなさと今のアストロを見ると途中までのキャラの良かった部分も殆ど初代担当産だったのかもって思う;; >>866
> 終盤でとあるキャラの割とエグい過去が語られるんだけどそれが本当にサラッと流れてなんのドラマにもならず終わるんだよ。
これもシンマイの話聞いて「俺の物語の始まり」したタケミチみたい;; 和久井はタケミチのことよくわからないからチームで作ってます扱いしてたし早く終わらせたかっただから;;
変だなと気付いてても直す気がなかったんじゃない;; 二代目結成〜まんまんあたりでタケミチよくわからん発言が出てきたからあのあたりの流れ和久井はまったく理解できないまま作ってそう;; でも結局ヒバルもタケミチみたいなマッチポンプでさすヒバ路線になってるしあれが和久井の本性じゃない;; ヒバルマッチポンプしてるっけ;;タケミチは自分で火種蒔いておいて騒いでたけど;; 花垣監督作品もSNSでこんなふうに言われてそう;; ひらパー楽しかったよ;;六本木で見たから展は入らずにドリンクとひらパーを楽しんだ;;ひらパー兄さんのポスター一覧楽しかった;; サメ映画みたいなB級映画撮るタケミチとかも面白いと思う;; ひらパー兄さんのポスター見てたらお子様向けのアトラクションだけど乗りたくなる;;入ってるレストランも食べ物美味しい;; >>876
B級映画は笑えるけどタケミチの映画は笑えない失笑系の映画になりそう;; >>875
自分も6月行く;;ひらパー内のおすすめとかある?;; >>879
観覧車;;丘の上にあるからすごく高く感じて楽しかった;;あとお子様向けの遊園地だからジェットコースター系もスピードが他より少し遅いので乗りやすいかと;; ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています