東まん◯避難所51
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卍スレ;;
呪術ブルロの話題・婆出禁;;
晒し・持ち込み&持ち込みネタ禁止;;
閲覧禁止認定禁止;;
おつまみ婆も本気婆も仲良く使って;;
人気・レート関連・モメサ分析・モメサ命名禁止・焚かれてる関連の話題・レスバ禁止・容姿煽り・声優の話題出禁;;
Japanese Only
※前スレ
東まん◯避難所50
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1713886796/ >>83
まだ日にちあるから倒せるよ;;🔥と掛け合わせてスコアアップするスキル持ちとの運次第だからなんとかなる;; >>85
ジャンプ担当は何かおかしいって思わなかったのかな;; >>74
黄色無効だけど遅延は発動するの?;;だったら桜イザナ入れよう;; ステゴロで能力使うの結構言われてて確かにってなるけど生身に当たる前に寸止めしてたから最初から能力で直接殴る気はなかったんだと思って読んでる;;ステゴロ前に今から殺し合いはじめるか?って言われてるのも相手がその気で来るなら能力使わざるを得ないというか;; >>88
74じゃないけど遅延発動するよ;;黄色編成で狐タケミチと桜イザナで遅延させまくった;; >>82
そこほんとひどいよね;;しかも相手が能力持ちかどうかもわかってないのに;; >>90
いいこと聞いた;;両方持ってるから入れて頑張ゆ;; 無効でもスキルは発動するから使えるスキル持ちなら黄色属性キャラ入れると良いよ;;シンイチローの黄色全消しスキルは意味ないけど;; >>85
2話くらいまでは後先考えず養子を取って遺言周知させてなかった父親の尻拭い大変だなくらいに思ってたんだけどね;;今は人望ないのもなんとなくわかる;; 卍を思い出させるような話にしなかったほうが良かったと思う;; 兄弟喧嘩で殺し合いになるの嫌って言ってる割に道場で殴り合いで他の兄弟は説得しに行くって矛盾してるというか;;最初からテラヒバ言葉で説得すれば良くない?;;喧嘩で説得?;; 少年誌によくある戦いながら会話して説得してその後勝てば主人公の主張が通るやつをやりたいんじゃない;;
ただ卍は説得の部分がまともにできずに勝ってゴリ押ししただけだったけど;; ヒバルはただの感情論でテラスの方がまともなこと言ってるなって思っちゃう;;でもその上でタケミチよりはヒバルの方がずっと人間らしいし別物だなって;; 殴り合いする前に説得する会話描けるのかな;;まあそういうのを誤魔化す為に組の掟を「兄弟喧嘩は決闘をもって解決すべし」にしてるんだろうね;; 説明的すぎる所あって浸れないのも勿体ないなと思う;;今の所喋ってるキャラはみんなきゃわですこ;; >>100
めんどうな事を描かなくていいようにする為ってバレてるよね;; 説得しようと言いつつ相手が殴りかかってきたから仕方ないよねまずは止めよう!な脳筋展開になりそう;; 耐久したら相手が折れてくれるのが卍だけど次は泣くまで殴る漫画;;大差ない;; 脇カプ期待してるからしばらくはアストロ1位ネクロマンス2位でアンケ入れる;; 卍の最終章もマイキーを泣くまで殴るだったし;;確かにケンはそう言ったけどそうじゃない;; >>100
最終的には喧嘩せずに会話して仲直りしろっていう掟出てきそう;; ネクロマンスは主人公用の人外とどうなるかでハマりそうかも;; >>89
そうだとしても読者に伝わりにくいからヒバルが最低なキャラに見えるのが問題;;
訓練された読者しか駄目というか読者に甘えすぎでは;; バレの時からそこにモヤモヤしてるジャンプ爺婆を見かける;; タケミチは中卒の逃げ人生だから頭悪いのは話の展開上必要だったけど導く大人キャラ出さない代わりに馬鹿なりの感情に訴えるキャラにすれば良かったのに;;聖夜あたりの路線で;; 原作中で蘭の三つ編みが解けたりアレンジした落書きでもあれば良かったのに;; サカモトがホモ大爆破で眺めてるだけならおもしろい;; 卍のキャラ同士の感情の分かりにくさってわざとか敢えて狙って分かりにくく描いてるのかと思ってたけど単に和久井の描写力とか苦手なとこだったのかも;; >>125
棒人気キャラが女に執着しすぎてること判明した上にそのせいで情けない姿晒して重傷負った;; それでも男作者にしては感情を描くなあと思ってそこがすこだったんだけど;; >>127
あー;;女に執着は棒人気ダメだね;;受けとしてならワンチャン;; >>128
男作者だと言葉にせずに表情とか仕草で感情表すよね;;感情的だとカッコ悪く見えるせいだと思うけど;;
和久井は男同士のジメッとした執着が多い感じ;; ケン棒にまだ執着してるのもいるし落ち着いたら残る婆は残るんじゃない;; 100均のアクリルキーホルダースタンドて便利だね;;100均のワイヤーネットに引っ掛けてたけどスタンドに立てたほうが推しカプで並べられる;; >>132
そんな風に上手く描く男作者も一握りで大体はただの脳筋だよ;; 鬼滅もウケたしなんだかんだ男も内心は感情を必要としてると思う;; 昭和の男は内心を語らないのがかっこいいだったけどエヴァあたりから泣き言いう主人公需要が高まってきた気がする;; >>134
前も言ってた婆いたけどいまの100均推し活グッズ沢山売ってて便利;; ヒロアカも内面描写やりすぎ女くさい言われつつも人気だしナルトもサスケとかあれだけど人気だし虚淵も人気だよね;;ジメジメした男もいる;; グッズとしてアクスタで出して欲しい物がキーホルダーだった場合はキーホルダースタンドで飾ったりできて便利;; >>135
メイン読者層が求めてないからでしょ;;きめ細かい感情見たいなら少女漫画見てろって事だよ;; DJ警官王様のgwガチャは天井まで回すことにした;; >>140
アクスタを推しカプや箱で並べたい時に付属の立てる下のやつが邪魔で綺麗に並べれないからこういうスタンド使ってアクスタ飾ってる;; >>141
それが思い込みなんじゃないかな;;昔ながらの脳筋主人公の連載は続かなくなってきてるし;;少女漫画並みにやる必要はないけど;; あんスタのシナリオが燃えてたけど何があったか知ってる婆いる?;; あんスタいつも燃えてない;;それでも結局ついて行く婆が多いからナメられてそう;; >>128
男作者でもっと心理描写うまい人もガッツリ感情を描く人もたくさんいるよ;;和久井はなんか違う;; 性別関係なく感情描写もバランスよく考えて描ける人の作品の方が面白いし世間にもウケる;;
卍の最終章は薄っぺらい決め台詞を並べただけのパッチワークだからそれ以前の問題というか;; 最終章は言わずもがな酷いけど元々もそれっぽいだけでそこまで感情描写上手くもないような;;その至らなさがむしろ好きに焚きやすい部分もあったろうし;; 想像の余地があるような描き方をするのはうまかったのかな;;あと描けてた部分も全部最終章で台無しにしちゃった;; カズくんの血ハロでの心の流れも全部呪いのせいにしちゃった;; 最終章は過程や積み重ねがないのに急にホラ!ここエモシーン!って点で置かれて行く感じ;;こっちは移入出来てないのにキャラだけが号泣したり盛り上がってるのが更にね;; 上手い上手くないは主観だけど最終章前まではキャラクターの感情も話に影響してたよ;; 棒立ち号泣シーンは逆にギャグとしておもちろかった;;あとマイキーに沈められては普通にムクムク起きあがってくるキャラたち;; タケミチ総長の電波演説も面白かったよ;;ひたすら薄っぺらくて要領を得ない演説なのにすべてを悟ったように感動する二代目;; >>158
描いてる側も感情移入どころか読み返してすらないんだろうなと思うような酷さだった;; NARUTOはサクラの女子の嫌な感じが妙にリアルで;; 上でさいこわ4がクリアできないってグチった婆だけどクリアできた;;
でも今度は5がクリアできない;;今回難しくない?;; >>168
自分も5がクリアできない;;盤面が小さい気がする;; 婆も5でつっかかった;;盤面が小さいから全然連動してくれないよね;;
さいこわ始まって初めて挫折するかも;; ブルロでも見たけどイラストレーターに発注したとは思えないレベルのグッズあってきつかった;;ああいうの売れなさそうだけど版権料払ってでも利益でるのかな;; 王と警官はすぐ来たのにDJだけ来ない;;
桜イザナも天井だったしどんだけ遅延渋いの;; さいこわ5クリアしたよ;;
スキル持ち紫をメインに自分のチームの中の最高戦力キャラとスキル発動最速キャラで組んでクリアした;; 盤面小さいしチーム入れ替えてもほぼ紫メインでコマが落ちくるから紫無効だけど紫のスキル持ちでチーム組んだ;; 黒騎士2人取った人で写真見比べたけどきちんと身長差わかる感じになってるしマントの裏は自分の花だし剣の違いもあるし灰谷カプの人は楽しそう;; >>174
こんな素人みたいな絵しか描けないのはギャラ安いか無料で描かせてんじゃないの;;親戚の子に描かせたみたいじゃん;; >>180
そういう細々した拘り見つけるの楽しいよね;;燃料になるし;; さいこわクリアできた人戦力教えて;;
9マソでも半分しか削れない;; >>184
婆婆持ち込みだるいからずっとそっちこもってて;; ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています