東まん◯避難所52
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
卍スレ;;
呪術ブルロの話題・婆出禁;;
晒し・持ち込み&持ち込みネタ禁止;;
閲覧禁止認定禁止;;
おつまみ婆も本気婆も仲良く使って;;
人気・レート関連・モメサ分析・モメサ命名禁止・焚かれてる関連の話題・レスバ禁止・容姿煽り・声優の話題出禁;;
Japanese Only
※前スレ
東まん◯避難所50
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1713886796/
東まん◯避難所51
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1714463312/ パーマイ達は京都でツーリングしてるけど京都までバイクで行ったのかな;; 京都と言えばひらパー大阪か京都どっちに泊まろうかなって悩んでたけど大阪にしたよ;; 卍のキャラってブルロ婆的には越境棒にするほどの魅力あるのいなさそうじゃない;; ブルロの絵に魅力感じないけどそれでもブルロキャラを棒にするほどタケミチに魅力あんの;; 卍とブルロってあんまり共通点無いから卍最終章あたりにおすすめされて読んだけど;;て感じでハマらない婆も多かった;; 卍もヒドいけどなんかブルロも公式に誠実さなさそうで嫌なんだよね;;短期的なバズしか考えてない作風;; なんかブルロの設定がすこになれなくてアニメも見れてない;; 本当にコラボがブルロだったらアジト背景にサッカーグラタンとか来ちゃうの;; タケホール作監涙目タケミチのぬいまで連れ歩いてるんだ;; >>734
作監タケホールかって思うたびにツイで他キャラ描かれてもタケホールの棒なんだろなって目で見ちゃって萎える;;タケホールじゃないならごめんねだけど;; >>736
自分も同じでタケミチの棒として描いてるのかなって考えちゃって見かけても反応しにくくなった;; >>725
殺伐とし過ぎててね;;卍みたいにウエットじゃないと;; >>737
タケホールが酷すぎるから同類かなって見ちゃうよね;;
推し描かれた時吐き気したわ;; >>745
見てきたらそうだった;;あのシリーズきゃわ;; 中華街コラボのミニキャライザナきゃわ;;カクちゃんなパンダ連れてるのきゃわ;; みたいじゃなくてメガネの形からしてキサキでしょ;;カクイザと同じ匂わせ;; コラボは卍のが売上低いからブルロ側に出張して貰うんだね;; お嬢と三途コラボで絡んで欲しい;;なんか雰囲気似てる;; サンリオみたいなのかな;;またスキル強いガチャ来る;; ブルロキャラってみんなでかいよね;;ケンすら小さい部類;;190以上もいるしマイキーなんて豆粒だよ;; サンリオはスキル発動が早いのも使い勝手良い;;必要ピース40以下だと嬉しい;; >>757
おやすみだわ;;
ブルロ婆が卍に来る訳ないしお互いメリット無さそうなコラボ;; サンリオコラボでいうとマイメロ単体でキャラ実装みたいな事にはならないならキャラ強そうだったら引いてもいいんじゃない;; 人気キャラ同士の声被りが凪とイザナくらいしかいない;; >>761
これ;;良スキルでも発動まで42とかだとちょっと考えちゃう;; 海賊シリーズや色変・遅延くらいの使える強スキルなら40超えても使うけどそれ以外は40以下が使いやすいよね;; サンリオはサンリオコスプレがきゃわだったから楽しめたけどブルロとコラボされても見た目がきゃわにならなそうで;;あとブルロキャラを見たいかと言われると見たくないからコラボ来ても楽しめなさそう;; 和久井がジャンプで連載することによって卍初期担当が有能だったことが強化された感じ;; ブルロ婆にしたらもう死んだジャンルとコラボされてもねじゃない;; こういうキャラゲーアプリのコラボって既存ユーザーのログイン促す程度の効果じゃない;;仮にブルロのアプリで卍コスプレコラボしてもぱずりべ民がやるかと言われるとみたいな;; 今が素でしょ;;打ち切り連発で後が無くなって少々謙虚になってみたのが卍初期;; じゃあアストロ打ち切りになった後の漫画の方が面白い可能性ある?;; 打ち切り続くと何が悪いんだろって自省を促して勉強する謙虚さが沸く;;
仕事してる婆達にも分かるでしょ;; ブルロコラボしたらブルロ婆がぱずりべ始めるのかな;; 卍とよくコラボしてたコトダマンとかモンストとか私は一切やってないからどうだろう;;
もしくはどっちも嗜んでる婆多そうだからブルロ婆のほとんどはもうぱずりべやってそう;; モンストは数年前にやめててもうやりたくないからやらなかった;;高難易度マルチの圧に耐えられなかった;; 卍とコラボしてるゲームを卍とコラボしたからって理由でやり始めた婆を知ってるけどコラボ終わったらそっちのゲームやめてたわ;; ソシャゲも1000人勧誘して1人課金が居つけばいいみたいな世界だしコラボ自体宣伝としてはいいんだよね;; 重課金婆居なくなったから課金アイテム増えてきたよねパズリベ;; 卍のヒットを自分の実力だと思って増長してやらかす;;やっぱり和久井漫画の主人公って和久井に似てる;;
卍初期はそのへんを担当が抑えてくれたんだろうな;; >>781
それでも他のソシャゲより優しいよ;;
無償ダイヤも多いし;; さすがにブーストは買わなかったけど買った婆いるのかな;; 貯金箱課金してからパーツ星4がよく出るようになった気がする;;同じ婆いる?;; >>786
いっそのこと最後の軸のタケミチの台詞はつい自分の気持ちが籠もっちゃいましたってインタビューでドヤってほしかった;; >>787
ゴールド会員にしか課金してないけどスキップでも星4パーツ出たし運じゃ;; 中華街コラボのミニキャラのパンダは誰かモチーフなのかなって考えてしまう;;バジは肩に乗ってるのがカズくんで足元が千冬かな;; カズくんなら鈴ピアスで千冬ならリングピアス付けるんじゃない;;立ち絵あるキャラはそれっぽいパンダ灰谷以外居ない気がする;; ナオトとか担当の息がかかってそうなキャラリストラしたのもそういうことなんじゃない;;キサキも一気に知性落ちたし;;
でも和久井的には初代担当なんていなくても俺の力だけで出来るしって;; 立ち絵の無い相棒がいるキャラはミニキャラのパンダがその相棒匂わせって感じか;;三途にムーチョ匂わせあるかな;; >>794
そうなの;;でも最後は直人をオカルト記者にして忘れてませんよアピ?;; 初代担当に色々口出されたことグチってたもんね;;でも卍のヒットは口出されてまだ最初の方は従ってたからなの分かってない;;はわわは放任で和久井に任せちゃってたみたいだし;; >>795
三途はないね;;匂わせあるのカクイザ半キサ灰谷くらい;;残念;; >>798
アストロ見てると和久井の実力が最終章なんだろね;;優秀なブレーンがいないとこうなる;; ケンも最初ウケたドラマイエピが描き直し何度もさせられたんだっけ;;さらに読者にウケたのがマイタケてのもあるだろうけど;; 初期のキャラの魅力ってほとんど初代担当のおかげだったんじゃ;;最終章ほぼ全員おかしくなってたし;; ブルロコラボ?のキャラのスキルがサッカーにちなんで🦵使うとスコアアップするとかスキル発動速くなるとかそんな星3キャラ出そう;; >>804
天竺あたりで終わらせようって感じで初代担当と方向性は決めてたあたりで初代担当が移動してその頃に引き伸ばしも発生してグダグダになったのかな;; 鬼滅作者みたいに立ち上げてくれた担当が異動しても担当さんの教えを胸に頑張ろう…!みたいな謙虚さは和久井には全然なかったんだろうね;; >>798
ネームには口出さないけど千咒やタケミチのキャラ作りには口出しまくってそう;;チームで作ってます;; >>806
天竺までのまとまり方とそれ以降のぐだぐだぶりで明らかに何か違うからその可能性高そう;; 卍で人気あるのも初期の方か梵天までのヴィランキャラ;; はわわは基本いっすねーサイコーっす!これで行っちゃいましょう!ぐらいしか言ってなさそう;;
ロリ巨乳キャラ出しちゃいましょうよ!とかそういうのだけ多分提案してくる;;言うこと聞く和久井もどうかと思うけど;; 和久井がジャンプ行ったせいかブルロでマガジンコラボって言われるとピンとこない;; 最終章は和久井の能力を活かせなかった担当が悪いって感じでジャンプでなら活かせる!て思って引き抜きしたのかな?それにしてもアストロ矛盾ありまくりだし微妙世界観だけど;; ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています