東まん◯避難所55
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卍スレ;;
呪術ブルロの話題・婆出禁;;
晒し・持ち込み&持ち込みネタ禁止;;
閲覧禁止認定禁止;;
おつまみ婆も本気婆も仲良く
使って;;
人気・レート関連・モメサ分析・モメサ命名禁止・焚かれてる関連の話題・レスバ禁止・容姿煽り・声優の話題出禁;;
Japanese Only ツユの曲の人つかまってるやん;;卍の呪いしゅごい;;;; ツユってソロの歌手なのかと思ってた;;ユニットなんだね;;
でもなんか逮捕された人学生時代は非モテ陰キャだったのかなってオーラがある;; 前にグループ内でゴタついててその時から婆達がなんかヤバくないって話してたよね;; 知らなかったけど独断で勝手に活動休止にしてしかも周りは基本受け身なんで〜みたいに嫌味言ってたんだ;;人間性に難ありそうなのが見えてたね;; 気付いてなかったけど確かにワカかも;;ワカベン?;;あとよくみたらオセロパーカー面白い;; 謎解きゲームクリアで貰える等身のチェキ風カードセットすこ;; >>604
黒龍縛りならココイヌかと思ったけど柴犬の左が猫なのか黒柴なのか;;イザナかタケミチかそもそも犬の周り囲ってるのがゾウさんでたいたいに見えてきた;;;; 10連鎖以上でスコアアップとMOVEスコアアップどっちのがいいのかな;; 色が絞られて連鎖しやすい盤面ならn連鎖以上もアリだけどmoveのが使い勝手いいかも;; 卍の呪いって言うか自分より異常に歳下の若い女狙う見た目の良くない爺はヤバいってことかな;; ブルロスレ見てきたら凛ちゃんとマイキー好評みたいだった;;リセマラ頑張ってる婆もいた;; ブルロ婆が少しでもぱずりべやってくれてるなら良かった;; >>609
やっぱりMOVEスコアアップの効果でかいかな;;凛マイと今後の為にカード付どっちかだけ課金迷ってた;; ブルロ婆に凛ちゃん×マイキーのオンリー名作られてた;;
774:名無し草:[sage]:2024/05/31(金) 23:27:13.02
ダーリン♡マイハニー;; やっぱり黒騎士イザナより凛マイのが強い;;でも星3率アップだしどっちも欲しい;; ありそう;;というか卍のオンリー名ってダサめの多かったよね;; 黒騎士イザナのスキル使わないスキルだけど絵アドが好みすぎて;; コラボと同じ黄色だしスキルはコラボのが良いし微妙;; >>625
は?刀と卍とか比べるのも烏滸がましいんだよ雑魚卍婆;; セブンティーンアイス二個かった;;もうひとつは明日食べる;;幸せ;; 緑だけど同じ海賊タケミチの70%アップのが強い;; マイキー受け派だし美形受けがすこだけど今はハイスペ美形攻めが流行りだから他所の婆に受けにされると何か負けた気がしちゃう;; タケ千浮気アイス;;最終章のコラボメニューになるかな;; 私はファミリーパックのバニラアイスで満足しちゃう;; 私は保冷剤用意してTOPVALUのアイス買いに行く予定;; >>632
最終章は文化祭Tとチョコミンくらいしかきゃわなアイテムがないから多用されそう;;チョコミンは色味もきゃわでグッズ向きだし;; >>640
タケミチ係ありがたい;;千咒あんなに重要キャラぽく登場したのに;; タケミチのニコイチ相手は千咒になると思ってたよ;; さいこわ負けてるから明日チーム編成考えて挑戦する;; タケミチは千咒を妹扱いで女としては見てないと言うけど露出衣装着せて鼻の下伸ばしてたから女体としては見てるよね;;余計ヤダ;; ぱずりべ再インスコしてやっとゲーム始められると思ったらまたフリーズ;;そしてログインできない;;はーーーーーーーしね;; キャッシュ消したり再起動したらなんとか動いた;;はー;; さいこわブルロ黄組チャイナイザナとDJ竜胆イースターマイ猫耳ココで全部S取り終わった;; カラーコーンが同じスキルピースでも壊れる時と壊れない時があるのは何でなのかが理解できない;; s取れなかったけどさいこわ4クリアした;;チャイナイザナ妖怪タケミチハム三ツ谷マイキー猫ココサンリオ三ツ谷;;黄色遅延+発動速いで固めた;; >>653
ドラム缶だったら壊れるまでの回数が違うのはわかるんだけどカラーコーンはそういうのないよね?;;今までずっと疑問だったんだけど今回もさいこわステージ4が他ではカラーコーンが壊せてたスキルピースでも壊れなくて埋もれて終わったわ;; 大きいドラム缶もスキルで歪む時と歪まない時ある気がする;; >>654
ダブルタップして発動させると壊せなくてピースを上下左右どれかに動かして発動させると壊せるんじゃなかったっけ;; タケホールもパズリベやるんだ;;金出さないのに;; >>656
上下左右に動かしても壊れなかったよ;; アメリカ編で背景青にするヤツも青にできない時ある;; >>649さんのチームで初めてさいこわ一発で5までSクリアした!;;
ほんと嬉しいありがちゅ;; >>663
横に消すのが反応しない時ある;;スキルとか連鎖だと消えるのに;; チャイナイザナの2回目とか全然コーン倒してくれないと思ってたけどみんなそうなんだ;;
問い合わせしてみようかな;; >>669
ブルロコラボキャラも1回目でコーン倒しても2回目倒してくれないわ;; >>671
凛呼びするのか;;佐野呼び連発しまくってるのにマイキーの凛呼びまだ一度も聞いてない;;かなりやってるのに;; タケホールぱずりべ頑張ってるのに扱い悪いってことは運営がタケミチすこじゃないのかな;; タケホールって前からぱずりべでもキモい名前使ってたしまともな感性してたら好きになりようがない;; カラーコーンスキルピース2発目の挙動で壊れない時とか破壊判定の優先度から外れてるのか壊れない時あるね;;ドラム缶もだけど当たった範囲は絶対破壊判定あると思って発動させるから微動だにしないとハ?ってなる;;
ドラム缶はスキル範囲の隣で掠った範囲壊れたりする時もあるから挙動の把握しきれない;; ぱずりべ普通に原作すこそうだし該当ホモ婆とかキャラ厨じゃなきゃタケミチに好印象持ってる読者の方が少なそうでは;; タケホールのうちの数匹が頑張ったところで売上に貢献してる訳じゃないんじゃない;; >>681
これだろね;;
ジャンル内で数だけは多いのにパズリベが右肩下がりならほとんどのタケホールが金出してないって事だよ;; ペンキも優先度低いかわからないけど
鎖鎖鎖鎖鎖鎖
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こういうパターンで鎖巻き込む形で左から右に壊すスキル発動しても鎖が先に壊れてないと■のペンキが右に伸びていかない;; 2回消去有効スキル持ち実装されてさいこわで使えるの実感する;; 主人公愛され婆って同人誌しか買わなそう;;実質攻め夢だからグッズも棒キャラしか買わないし;; マイタケやふゆタケ筆頭に満遍なく攻め婆いるだろうしそう考えるとローテや人気投票結果もわりと納得だね;; タケホールみたいに誰が棒でも良いなら攻め婆なんか居ないんじゃないの;;
マイタケは固定いそうだけど;; 多分棒固定もいれば飽きたら棒だけ変えるみたいなのもいるんじゃない;;界隈の流行とかもあるだろうし;;
このキャラ良いな→主人公とのカプを探そうって逆引きするんだよねああいう人ら;; アジトのいいね一括実装して1いいねで1ハート送れるようにならないかな;; >>685
よくそう言われるようになってからたまーにグッズで花垣募集って婆を見るようになった;; タケホール婆と夢婆ってやたらと名前でアピールしてるよね;;愛されみっちとかカプ名とか;; ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています