なんでも雑談スレ@乙女3036
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女向ゲー一般から派生したなんでも雑談スレです
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なんでも雑談スレ@乙女3035
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eromog2/1717729028/ >>651
マジか…!ひとつ賢くなった!(´・ω・`) >>653
どんな髪型と髪色にするの?(´・ω・`) ドアラまた体調不良でお休みだって(´・ω・`)
マスコットも大変だねぇ(´・ω・`) >>659
着ぐるみ部分頭しかなくて首から下はユニフォーム着てるだけの生身だから入れ替わると体系でバレる(´・ω・`) >>666
(´・ω・`⊂ 彡☆)):3[__] パーン >>674
U-NEXT?Hulu?Netflix?(´・ω・`) >>674
いや動画サイトの配信者の有料メンバーってやつ(´・ω・`) >>663
つば九郎さんは入れ替わったら見た目はバレなくても筆跡でバレそうね(´・ω・`) ゲームで一番興奮した瞬間ってポケモン金銀でカントー地方に足を踏み入れたときだよね(´・ω・`) >>684
逆にゲームで一番テンション下がった瞬間は?(´・ω・`) >>682
あれは事前に用意されてるものだから身バレの心配はあんまない(´・ω・`) >>686
P3フェスのエピソードアイギス(´・ω・`) >>683
マカロンちゃん来ないけど(`・н・´)=3 あたいはぱっと思い付いたのはFF零式で大陸制覇したぞーって直後よくわからん神がでばってきたところでテンション下がった(´・ω・`)
もっと勝利の余韻に浸らせろ(´・ω・`)、 ラスボス倒したと思ったら第二形態になった時(´・ω・`)
ゲームやりなれてたらあるあるなんだけど子供の時初めて遭遇した時は萎えた(´・ω・`) >>694
いやお前機械なんだから生贄なればいいじゃん?って思った(´・ω・`) >>696
「やったか?」→やってないのお約束をあの流れで学ぶよね(´・ω・`) でも弱いラスボスも冷めない?(´・ω・`)
中ボスの方が手こずったな…ってなるやつ(´・ω・`) >>683
先に風呂ったら何もする気なくなる_(:3」∠)_ 乙女ゲーに限定して一番テンション下がったのは?(´・ω・`) >>699
寄り道しすぎてレベル上がりすぎてラスボスしょぼくなるとなんかさみしいよね(´・ω・`)
道中の旅には満足するんだけどラスボス討伐がエンディング見る作業だけになってしまった事は悔やむみたいな(´・ω・`) >>701
SYKで悟空が原型全くない性格にキャラ変した時(´・ω・`) >>701
死神と少女で一番好みだったやつが人間じゃなかった(´・ω・`) >>702
あたいハラハラドキドキしたくないからカンストするまでレベル上げてからラスボス挑むタイプ(´・ω・`) ジルオールでレベル中途半端に上げたらラスボスが強くなって全滅したの絶望した(´;ω;`) 大団円ルートがあっさりだとガッカリする(´・ω・`)
もっと主人公取り合うなりしてほしい(´・ω・`) >>701
GS4でスチル出てきたタイミングほぼ全部(´・ω・`) 石橋叩きまくりたいユーザーには敵のレベルが可変式なのは大不評よね(´・ω・`) あーFF8でレベル上げしてふええってなったなぁ(´・ω・`)
そしてリノアにやる気を削がれて投げた(´・ω・`) 強くてニューゲームじゃないと2周目できない身体になってしまった(´・ω・`) >>701
ロゼゲーでキャラデザが良くて期待したのにシナリオが薄くてガッカリした(´・ω・`)
テメーのことだお菓子な島のピーターパン(´#・ω・`) >>713
あたいも\( 'ω')/
2週目サクサク話を楽しみたい\( 'ω')/ あたいレベルを上げて物理で無双したいスタイルだからFF6無理(´・ω・`)
FFTみたく日付が経過していくのも苦手(´・ω・`) >>717
あたいのラムザ気付いたら30代後半になってたな(´・ω・`) ミニゲームがめんどくさいと萎える(´・ω・`)
オマケ程度ならマシだけど(´・ω・`) 無双したい勢ってDLCでレベルアップ売ってたら買うの?(´・ω・`) 戦闘楽に進めたいからレベル上げたのに余計辛くなるって意味分かんないよ('、3_ヽ)_💨 他キャラルートやってて良さそうだったキャラが自分のルートだと微妙ってパターンありすぎる_(:3」∠)_ FF8は叩かれるのにロマサガは叩かれない風潮(´・ω・`) >>717
6ってそんな魔法ゲーだっけ(´・ω・`)
竜騎士モグしか記憶に無い(´・ω・`) あたいもゲーム下手だからeasyがあったら初見はそれにする事多いな(´・ω・`) >>725
あれは元からああいうもんだし(´・ω・`) ザコキャラがクソ強いのに中ボスが弱くて一撃で撃破しちゃうやつ(´・ω・`) FF8タイプも嫌いだけど昔のイースみたいに想定レベル決まっててそれ以下だと絶対勝てないみたいのもつまらん(´・ω・`) 初めてのRPGがロマサガ2でシステム全然理解してなかったなぁ(´・ω・`)
見た目で皇帝とか仲間選んでたな(´・ω・`) FF10はこまめにあるセーブポイントでMPも全回復するから雑魚戦でもMP使う躊躇いがあんまりなくやれた(´・ω・`)
アイテム消費しないMP回復手段がほぼないFF5の魔法しか使えないダンジョンはすごくストレスだった(´・ω・`) レベル可変の方がレベル上げしないでゴリ押し出来るから好きかもしれない(´・ω・`) レベルが上がったときにに体力MP全回復しないやつはクソ(´・ω・`) タクティクスオウガのリメイクがレベルキャップあるんだっけ?(´・ω・`)
嫌だわ(´・ω・`) レベル上げのないRPGってなんとかできないものか(:3[__] >>733
初代ロマサガのクソエンカウントには耐えたけど2で詰んだ('、3_ヽ)_ >>736
昔のゲームはしょうがないけど最近のゲームでこれ導入してないのは手抜き(´・ω・`) >>737
そのままお出しすれば良いものをクソアレンジしちゃうのなんなんだろうね(´・ω・`) FF8はレベル連動だけど固定ボスはレベル下限上限あったよね(´・ω・`) ミンサガで手当たり次第にエンカウントして苦労したのは良い思い出(´・ω・`) >>736
戦闘が終わるごとにHPMP全回復して(:3[__] モンスターもひっそりトレーニングしてるんだぞ\( 'ω')/ 最近初めてペルソナ4やったけど最後の方の雑魚戦ごとにSPが半分になっていくダンジョンストレスだった(´・ω・`) >>738
雑魚戦あんまないらしいサガエメがそんな感じなんでは?(:3[__] >>741
レベルキャップ制限とかは「ギリギリの戦いしてほしい」っていう遊び方の押し付けなのか単に戦闘の調整するのサボってるだけなのかなんなんだろうね(´・ω・`) 攻略順自由なオープンワールド系のゲームはそのシステムがあってもいいけど
結局敵の攻撃力と防御力が上がるだけだったりして面白くならないんだよね(´・ω・`) 硬い敵にペチペチ攻撃で地味にHP削る野も楽しくない(´・ω・`)
1回の戦闘で時間かかるし爽快感もない(´・ω・`)
FFテメーの事だ(´・ω・`) >>683
14:30〜16:00は雑談だし20:30も雑談だし就寝は05:00でそれまで雑談だよ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています