「あーもう……なんでココで引っ掛かっちゃうのかしら」

普段魔女の着るドレスローブは、ファスナーが後ろについている。
腕を背に伸ばしてファスナーを上げるようにできているのだが、体の固いどろしーには上まであげる事が難しいようだ。

「少し柔軟、しようかしら…」

そう考えながらも、そんな事をすればセラヴィーが憎たらしい程爆笑してくる事が安易に想像出来て躊躇われる。
もういっそ今日は洋服を代えようかと思ったその時、ドアの開く音。
助かった。愛弟子のしいねちゃんが入って来たようだ。

「あ、しいねちゃん?悪いんだけど、このファスナー上げてくれない?さっきから上がらなくて…」

やっとこれで着られると安堵してどろしーが首を垂れてそう告げた。
しかし…

「いいですよ、お師匠さま♪」

返って来た声は、何だかいつもの愛弟子の声とは違って聞こえる。
その上、何故か途中まで上がっていた筈のファスナーが一気に下げられた。
同時に何だか嫌な予感がして、恐る恐る振り向くと案の定というべきか…

「――セラヴィー!!」

「どろしーちゃん、体が固くて上までファスナー上げられないんですか、歳ですかねぇ?」

「ッ…煩いわね!!」

「仕方ないですねぇ、僕が手伝ってあげましょう」

「じゃあ何で下げるのよ!」

「僕は脱がせるの専門ですから♪」

「この…変態!!」

「心外だなぁ。僕はどろしーちゃんに対してだけこうなんですぅ」

さらりと言ってのけるこの男に目眩がした。

と言うような感じのセラどろ読みたい…