今日は晶の誕生日。彼女の家に麻雀同好会のメンバーが集まり、プレゼント
を渡してケーキを食べるという、高校生らしい時間を過ごす。
 お腹も適度にふくれたところで、ちらちらと怪しい目配せが交わされはじめ
た。
「そろそろ、はじめようか」
 口火を切ったのは俺。美少女三人が嬉しそうにうなずく。
 麻雀同好会という名で、麻雀だけでなく淫行にも耽っている面子だから、健
全なパーティーのあとはもちろんオージーだ。

「ほら、これも俺からのプレゼントだ。遠慮なく味わってくれ」
 見下ろす先にあるシニョンをくすぐるように撫でたが、晶の口はふさがって
いて、返事はぐぐもった音だけ。言葉の代わりに腰が痺れるほどの快感が返っ
てくるから、文句はない。
 俺はあぐらをかいて、股ぐらに晶が顔を押しつける格好で一物を頬張ってい
る。晶はうつむけで尻を高くし、みづきと綾が寄り添っている。四人揃って全
裸なのは言うまでもない。
「うふっ。晶ちゃん、誕生日おめでとう。気持ちよくなってね」
「ここ、どうですか?」
 みづきも綾も、晶のナイスバディをイヤらしくまさぐっている。背中や脇腹、
ヒップはもちろん、びしょびしょの陰唇をさするだけでなく秘穴へ指を挿入す
るし、菊座もねちっこくいじりまわしてからプスッとアナル内部まで指を突き
入れる。ふたつの穴を責められて、晶は時おり「プハッ」と顔をあげるが、す
ぐに俺の手で元に戻される。せっかくのプレゼント、しっかりと舐め味わって
くれないと。
 穴を突き刺すだけでなく、ボリュームのあるバストだって揉み放題だ。みづ
き、綾、俺も時おり腕を伸ばして、下からすくい取ってはたぷたぷと揉みほぐ
す。
「ウエストは細いのに、バストこんなに大きいなんて反則だよ」
「……うらやましいです」
 プレゼントを与えるほうの少女ふたりがため息を重ねた。
 俺の目から見てウエストの差はわからないが、晶の背が小さいのは間違いな
い。小柄なのにバストが大きい。それはもう、素晴らしいほどに。
 みづきの乳は晶と遜色ないが、綾だけがボリューム不足でちょっと可哀想。
といっても小ぶりな丸みにはそれだからこその魅力があるのだが、その主張は
綾に通じずコンプレックスを持つのは仕方ないところだろう。
「俺たちが揉みまくったら、もっと大きくなるかもな」
「……揉みつぶしちゃいます」
 綾が真剣な口調で言ったから、みづきは目をぱちくり。俺は「おいおい」と
小声でつっこみ、晶は「うー、ううーっ」とペニスを咥えたまま呻き声で許し
を乞う。