初めて投稿します。
>>535-538さんの中城さんネタを書いてみようかな〜
危ないところを助けてくれたこともあるが栄一郎がカッコ良く見えた。
(地味だといわれていたけど童顔で可愛らしくて優しそうな人だな…、あの
井出って人を真面目にしたような感じ)
「確か、エーちゃんって呼ばれていましたよね?」
「そんなことまで知ってるの?」
栄一郎はさらに顔を真っ赤にした。
「先日、お風呂場で鷹崎さんがお友達と丸尾さんのことを話していらしていた
のが聞こえたのです」
「そのときにノートを持って地味だけどインパクトがあるって聞こえたので、
エーちゃんって方がどんな方かな?って思ったら男性の声でなっちゃんって
呼ぶのが聞こえて覗いたのです。そしたら、イガグリ頭で服装にインパクトの
ある人がノートを持って出てきたので、こいつがエーちゃん?鷹崎さんの彼氏
?って軽くショックを受けたのです」
「アッ!それは諭吉くんだよ」
「でも、こんな素敵な方だったのですね」
栄一郎は照れながら
「全然、そんなことないよ。アッ!もうこんな時間だから行くね」
「!!待ってください!!」
「ん?」栄一郎は立ち止まった。
「今度お礼をしたいので宜しければ連絡先を教えてください!」
拙い文章ですがいかがでしょうか?