俺は、16歳になると、王様から、いくばくかの金と、重要な任務を受けて街を出ることにした!

しかし、一人では心許ないので、街の入口にある、酒場で、仲間を集めることにした
店主のルイーダさんに、仲間を紹介してもらう
奥の席で昼間っから、酒を飲んでいる、女僧侶三人組に声を掛ける
三人は姉妹だったようで、名前はアリナ、カリナ、サリナというらしいが、見た目が全然違う
長女のアリナは、無茶苦茶グラマラスなボディに艶っぽい笑顔、次女のカリナは、スレンダーなボディに程よい身体の凹凸、元気な笑顔、末娘のサリナは、未熟なボディに可愛らしい笑顔
どうやら、楽しい旅になりそうだ!
俺達は、自己紹介やら、王様ゲームを楽しみながら、アリ〇ハンの城下街をあとにした…

俺より5つ上のアリナさんが、気付いたら、パーティのリーダーになりかけている
カリナは俺と同い年、親近感がわく
サリナは、俺より5つ下
まだまだ、幼い、ついでに、新しいお兄ちゃんができた!と、ばかりに、はしゃぎまくり、よく、二人の姉にたしなめられていた

最初の頃は、貧乏で弱いチームだったので、日帰りの冒険、宿代も高いので、実家に泊まっていたが…
しばらくすると、隣村まで行けるようになった!
さて、今晩は、三人と熱い夜を過ごすぜ!

ふと、昔やった、ある、有名RPG3をリアルに思い出していた
三人僧侶を仲間にすると、かなり、無茶苦茶できますよね(性的な意味で…)