*******************************************************************************************
以上でフローラとしおんのお話は終わります。

エロ展開だけで進めてもよかったのですか、冬から春へと変わる季節の移り目ですので
ちょっと切ないsisterhood(エス。精神的な関係・信頼を重んじた百合)も加えました。
その為、話も異様に長くなりました…。 途中でだれた方…申し訳ありません

19の頃からしおんがお気に入りキャラでしたので、公式で接点が出たフローラを採用しました。
(勿論フローラ好きな方にも配慮して、こんなフローラもありかな?と思えるよう設定しました)

しおん:無口で無表情だけど、根は優しく、フローラへの愛情を行動で示す子
フローラ:普段は温厚で天然気味だけど、いざという時は精神的に強い頼れる子。あとドS気質あり
…作中でこう思えたかどうかはわかりませんが、イメージ通りになれば嬉しい。

あとは読みやすいように、しおんはわたし、フローラは私とつけてます。 
(しかしそうではない誤植も見つかりました。すみません)

少しでも楽しんでいただけたのでしたら、ここまで書いた甲斐があるというものです。
それでは、失礼いたします。 書く機会を与えていただきありがとうございました。

参考資料:ポプカ(しおん・とけちゃうレア)・しおんとフローラの公式紹介文