【水木総合】鬼太郎・三平・悪魔くん【12怪】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2011/07/16(土) 22:02:47.46ID:RCGbAFTT
水木作品ならば何でも可。御大見習ってマターリマターリ。SS・イラストよろず投稿千客万来。
猫娘・ネコ娘・ねこ娘から鳥乙女幽子魔女花子、水木ヒロインなら何でも来い。
原作からアニメまで灰になるまで萌えやがってくだちい。
職人様随時募集中。

●【水木総合】鬼太郎・三平・悪魔くん【11怪】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1261805011/l50

●ねこ娘萌えろパロ倉庫
 保管庫:ttp://s1.etowns.slyip.net/~gegege/
 避難所:ttp://jbbs.livedoor.jp/anime/1294/

●専用ブラウザで快適に!(鯖の負担軽減にも役立ちます)
─2ちゃんねるブラウザの比較表(仮仮仮仮)─
ttp://www.geocities.jp/browser_2ch/index.htm

※ SSに関しては>>4参照。読み手も書き手も一度は目を通すべし。
  次スレは、980辺りか500KB使い切る前に検討を
0242三期大奥 ◆F/SJSONz34bK 2012/01/05(木) 00:54:27.95ID:AwuSLiQX
※※※

梅雨も開けた盛夏の強い日差しも軒に遮られて差し込んではこない。
よく晴れて清々しい天気だが、それでも耐え切れない暑さを少しでもしのげるように
蝉の羽のように薄い生絹の単ばかりを着、すっかり熱も引いて
床上げの済んだネコ娘は襖の開け放たれた部屋で風に当たっていた。

蒸し暑い空気を拭うように肌に風が抜けるのが心地よい、
目を瞑って風に身をまかせていると、耳に入ってきたのは聞きなれた声。

「鬼太郎!」「もう、すっかり、いいんだろう?」
鬼太郎が日差しの強い軒下に立っていた、日の光を背にして
全体が濃い影になっているので表情は見えないが、
優しい鬼太郎は会わずにいた間もきっと心配してくれていたのだろう。

「ゴメンね、せっかく来てくれたのに」
「熱が出てたんだろ、仕方ないさ」
そんなことより、大丈夫なら少し歩かないかい と誘われて、ネコ娘も日差しの下へと歩み出た。

※※※

木陰を、水辺を二人で他愛もない話をしながら歩くうち、ネコ娘はあの奇妙な熱のことも、
その間は会わせてもらえなかった事も忘れて明るい笑顔を浮かべていた。
視界が開けると、日差しと木陰とが混じり合う誰もいない美しい浅瀬が姿を表す、
この森はどこも美しいのだが、その中でもネコ娘のお気に入りの場所の一つだ。

水辺へ踏み込んで手を振る鬼太郎を追いかけて着物の裾をめくって水辺へ駆け込むと、
腹を紅色に染めた魚たちが体をきらめかせながら足元を逃げていった。
0243三期大奥 ◆F/SJSONz34bK 2012/01/05(木) 00:56:24.12ID:AwuSLiQX
※※※

互いに水を掛け合ったり、魚を捕まえようとしたり、
久しぶりの外遊びに嬉しそうに声を上げて笑うネコ娘、
ネコ娘と同じく魚を追うふりをしながら鬼太郎の目は魚よりもネコ娘を追いかけていた。
膝までまくり上げた白絹の単の裾からは白い滑かな足が伸び、
動くたびに肌の色より少しだけ濃い朱鷺色の蹴出しがちらちらと覗いている。

「鬼太郎?」
動きを止めた鬼太郎を不思議に思ったのかネコ娘が声をかける。
清らかな水と明るい日差しが薄衣を透かして……ある一つのことを
思い定めて来た鬼太郎には、ネコ娘は生まれたままの姿で水面に立っているように見えた。

「どうしちゃったの? 上がって、少し…休んだほうがいい?」
棒立ちになったまま動かない鬼太郎が心配になったのか、様子を伺うように
ネコ娘が近づいて来て、そっと鬼太郎の手を取った。

陽光が、水面のきらめきが、少女の体の滑かな曲線を透かし出している、
鬼太郎は強い衝動を押さえるように大きく頷いて、手を引かれるままに歩き出した。

******つづく******

次回は暴走鬼畜太郎さんのターン(予定)
0245名無しさん@ピンキー2012/01/06(金) 20:44:39.94ID:flDT2Irr
鬼太郎イケ駄菓子菓子猫娘を泣かせてくれるな鳴くのなら良し
024611-819 ◆F/SJSONz34bK 2012/01/08(日) 18:21:19.17ID:PW66LX0X
三期キタネコ×大江戸パロディ続き1レス投下します。
今日深夜か明日にはこの節の終わりまで投下の予定。
024711-819 ◆F/SJSONz34bK 2012/01/08(日) 18:23:15.30ID:PW66LX0X
※※※

日の光に温められた水辺の大岩に二人並んで腰掛ける、ネコ娘は岩の熱さに触発されて
水を払うようにぷるぷると体を震わせ「やっぱり、冷えちゃったよね」と言ったが、
鬼太郎はそれには答えず、つながれていた手を握り返した。
まだ少年らしさを残しているものの、肉厚でしっかりとした鬼太郎の手のひらは
うっすらと汗ばんで熱く、冷えてなどいないことを物語っていた。
顔を見つめるネコ娘から目を逸らして口を開く、薄紅のなめらかな肌を
見ながらではまともに話せそうになかった。

「ネコ娘……ネコ娘は…」
言いたいことは……確かめたいことは、そう込み入ったことではないはずなのに
うまく言葉にならない、しばらく前に訪れた体の変化のこと、数日前に父に知らされ、
問われたこと……知ってしまったことが胸に渦巻いて言葉がつかえる。

「……ここが好きだっただろう、どこにも行かないね」
「急にどうしたの鬼太郎…… 熱が出ちゃったの?」
搾り出された言葉の不可解さにネコ娘は心配そうに身を寄せ、
額を合わせようと、鬼太郎に覆いかぶさるようにして顔を覗き込もうとする、
鬼太郎の掌からネコ娘の手がすり抜けて、鬼太郎は取り逃すまいとネコ娘の肩を強く掴んだ。

「ネコ娘……僕は大人になったんだ」「ネコ娘も…そうだね」
言葉の勢いのままに押されて尻もちをつき、あべこべに鬼太郎がネコ娘に覆いかぶさる、
鬼太郎は……今まで見たこともない目をしていて、ネコ娘は口をきくこともできずに頷いた。
確かに……確かにそう言われた、もう膝の出る着物は着ない、
耳の後ろで揃えられた髪はこれからは伸ばすのだと言われた。

でもそれが一体どうしたと言うのだろう、鬼太郎が見知らぬ存在のようで
恐ろしいのに、逃げ出すことも目を反らすこともできない。

「鬼…太郎?」縋るように名を呼んだ声はかすれてかすかに震えていた。
「どこへも行かせるもんか……ネコ娘っ!」
引け腰になっていた体を引き寄せられて熱を帯びた胸板に体が密着する、
頬と頬が触れ合って、唇が何か柔らかなもので塞がれた。
息ができなくなって頭の芯がぼうっとしはじめた頃ようやく唇が離される、
目の前では真っ赤な顔をした鬼太郎が荒い息をしていた。

口づけだった、戯れに頬や額にしたことはあるが、唇にされるのは初めてで、
咳き込むように必死で息をしながらも頬が熱くなっていくのを感じる、
嬉しいのか、恥ずかしいのか……恐ろしいのか、判らずにいるうちに抱き倒された。

*******つづく******

早くラブラブだったりエロエロだったりの部分へたどり着きたい。
024811-819 ◆F/SJSONz34bK 2012/01/09(月) 03:40:16.76ID:7QF1npif
三期キタネコ×大江戸パロディ続き
3レス程度
無理やり…のシーンなのでご注意
0249三期大奥パロ ◆F/SJSONz34bK 2012/01/09(月) 03:41:53.76ID:7QF1npif
ネコ娘の細い体を覆い尽くすように鬼太郎が抱きかぶさる、
背中の岩から陽光の暖かさを、胸の上に鬼太郎の体の熱さを感じ、
酸素を求めて喘いだ唇に、もう一度唇が重ねられ、
今度は熱い舌が唇を割り開いて押し入ってくる。
手が肩から滑り降りて胸のふくらみを掴むように押さえられ、
感じた鈍い痛みに思わず漏れた声は鬼太郎の口の中に飲み込まれた。

口づけも、抱擁も考えたこともない類のもので恐ろしいのに、
鬼太郎の手はとどまることなくネコ娘の体を這いまわる。
柔らかな胸を揉みあげ、脇腹をまさぐり、腰の曲線を撫で、
口を開くたびに唇が深く重ねられ、舌や歯を蹂躙されて
しびれるような感覚に力を失った唇の端からは混じり合った唾液が伝い落ちた。

肌の上にはっきりとした熱を感じてネコ娘の身が跳ねる、
胸の上に置かれた手がひどく熱く感じたのだ、
鬼太郎が身を上げると、いつの間にか着物が大きく開けられて
上を向いた二つの丘からへその辺りまでが白日の下にさらされていた。

「あ……」再び下りた唇が喉を辿り、胸乳の上へとたどり着く
「い…にゃ…」噛み付かれたのか胸の先端に熱と痛みが走る、
鬼太郎の着物の下にある何か固いものが体に当たっている
必死で声を殺しながら不安で仕方なくて縋るものを求めて鬼太郎の背にしがみつく。
「ネコ娘……僕と…」
鬼太郎が乳房にむしゃぶりつきながら何事か言っている、
「にゃうっ!」
また”噛まれ”て思わず声が上がる、
その声に顔を上げた鬼太郎はやはり尋常ではない目付きで、
喰い付かれていた胸の、桜色だった乳首は
つんと尖って紅梅のような色に照り光っていた、
自分の体に起こった変化を呆然としているうちに、
鬼太郎が自身の着物を開け下帯に手をかけた、
見てはならない気がして目を背けると、むしりとるような勢いで
蹴出しごと裾が開かれて足の間に熱を持った固いものが押し当てられ、
固い”何か”が鬼太郎の体の一部だということに気づいて息を呑む。
0250三期大奥パロ ◆F/SJSONz34bK 2012/01/09(月) 03:43:59.42ID:7QF1npif
「ひぁ……」
思わず腰をひこうと身じろぎするとがっしりと体を押さえられた。

「僕の……僕のものだ!どこへもやるもんか!」
柔らかな肌に指を食い込ませながら呻くように叫ぶと、
足の間に挟み込んだネコ娘の体の中心へ自身を押し進め、
白い太腿に、ふっくらとしたまだ無毛の恥線に、たぎったものが突きつけられる。

「いっッ……」
押し付けられた部分に鈍い痛みを感じて顔を歪めたが、
構わずに熱いものの先端が押し付けられる。
「やぁ……」
そのまま腰をがくがくと動かし始めた鬼太郎に
容赦無く揺さぶられて必死に背中にしがみついて耐える、
恐ろしさと何かがないまぜになったものが胸にあふれて
名前を呼ぶ鬼太郎の声が遠く聞こえる、
ずっと自分は鬼太郎のものだと思っていたけれど、
鬼太郎の思うところとは違っていたのだろうか……
肩越しにぼやけて見える夏の美しい日も現実感を失って
痛みとしがみついている鬼太郎の体だけが全世界になったように感じる。
0251三期大奥パロ ◆F/SJSONz34bK 2012/01/09(月) 03:45:31.33ID:7QF1npif
その時間は長かったのか一瞬だったのか……
鬼太郎は突然棒のように硬直して呻くと、
ネコ娘の名を呼びながら力尽きたように崩れ落ちた。
腹のあたりに熱いものが広がったのを感じる、
その熱は……どこか知っているように感じたが
胸の上に倒れこんで荒い息をしている鬼太郎の姿に
先ほどまでの痛みも恐れも超えて心配になってくる。

「鬼太郎……鬼太郎!」
頭を抱えて顔を覗きこむと目覚めたばかりのような表情で
もう恐ろしい目はしていなかった。
大事のない様子に安心すると同時に
目の縁に溜まっていた涙が一粒こぼれ落ち、
それをきっかけに今までどこか麻痺していた感情が
押し寄せてきて次から次へと涙があふれてくる、
しゃくりあげるネコ娘に気づいた鬼太郎は跳ね起きたが
手ぬぐいでネコ娘の肌を拭って開けられた着物を掻き寄せると
「ごめん」と言ったきりうつむいた。

※※※

どうやって戻ったのかはよく覚えていない、
赤い目をしてどこか空ろな幽鬼のような様で帰ってきたネコ娘を
心配して声がかけられたがネコ娘は答えなかった、
空ろなまま眠り、空ろなまま目覚めて
潮が満ちるようにゆっくりと平常に戻っていく
あれから幾日が経ったのか……
窓辺に座っていたネコ娘はあの日以来鬼太郎が来ないことに気づいたのだった。

********つづく******

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況