コンコン……
深夜、ドアをノックする音。
扉を開けてみるとそこには頭の薄くなった、でっぷりと太った中年の男が立っていた。
見知った顔である。このサラボナに住んでる人だ。
「フローラちゃん、いつもの頼むよ」
その脂ぎった顔に中年男独特のいやらしい笑みを浮かべながら、汗ばんだ手で私の手を掴むと硬貨を握らせてきた。
30G。
世間一般でははしたお金かもしれない。
でも今の私には心の隙間を埋めてくれる唯一の行為への足がかり。
「わかりましたわ。それじゃあこっちにいらして」
私は顔の筋肉を総動員し、努めて営業スマイルを維持しながらその男を家の中に招き入れた。

「ぶひぃ、ふひぃ、ちゅぱちゅぱ。フローラちゃんのおっぱいはいつ舐めても美味しいねぇ。ぶひぃぃぃ」
「そ、そうですか?ありがとう…ですわ」
中年男の舐め回しに私は顔に媚びるような卑屈な愛想笑いを浮かべながらそう答えた。
私は緑色の普段着の胸元をずり下ろされ乳房を露出させられており、男はその露になった乳首に赤ん坊のように吸い付いている。
でも私は一切抵抗しない。
抵抗なんてする必要がない。
これは私の望んだ事なのだから。

リュカさんがデボラ姉さんと結婚して10年以上が過ぎた。
リュカさんと姉さんからはあの結婚式の日以来まったく音沙汰がない。
その間に私と結婚したアンディとの間には子宝に恵まれなかった。
後継きを埋めないまま年を重ねていく私を、お父様は見放した。そして、アンディの事も追い出した。
若い頃は一人で生きていこうと心に決めていたのだが、30歳間近になった私の心は大きく揺らいでいた。
私は本当に一生このままなのではないか。
誰も愛せず、誰にも愛されずこの鳥かごのようなサラボナの屋敷でひっそり歳をとって死んでいくのか。
そう思うと無性に怖くなった。
堪らなく怖くなった。
誰でもいいから人の温もりを与えてもらいたかった。
私は人肌恋しさに後押しされ、サラボナに住む男の人達と次々と関係を持った。
小さな街だ。噂はすぐに街中に広まり、いつしか私は金を払えば簡単にやらせてくれる女というのが街中の共通認識となった。
街中の男たちはすぐさま全員穴兄弟となった。
でも私はそれでも良かった。
お金が欲しかったわけではないけれど、それを免罪符に殿方達が次々に私を求めてくれる。
男たちが私のことを大切にしてくれる。必要としてくれる。
それが何よりも嬉しかった。
男達に身を委ね、性交の快楽に身悶えしている時だけは寂しさも辛さも忘れることができた。

「なあフローラちゃん、そろそろいいだろ、な?な?」
おっぱいに顔をうずくめながら上目遣いに甘えてくる中年男は妙に可愛らしく母性本能をくすぐられ、愛おしく思えてしまう。
「ええ、私はいつでも大丈夫ですわ」
私はそう言ってニッコリと微笑んだ。

こうして私は今日もまた一夜の妻になる。
明日も明後日も、私が歳をとって女としての魅力を失うまで、私は春を売り続けるのであろう。
それが女の幸せを手放してしまった私の末路。
姉さんは、あの方に、どのように抱かれているのでしょう。
そんな考えが時折頭を掠めては、一瞬で消えていく。

……馬鹿な女。
本当に、骨の髄まで馬鹿な女。