とある一軒家の部屋、リビングの中――。

小太りした醜悪な男が椅子にふんぞり返り、腕組みしながら少女を股下に従わせていた。黒いレースで髪を束ね、セーラー服をまとった女子学生、時槻雪乃である。
 男はにやつき顔で見下ろす。
 彼は雪乃にフェラチオをさせていたのだ。
 ベルトとズボンのチャックを下ろさせ、一物をつまみ出してもらい、そして咥えてもらっている。手で陰茎を握らせ、絶妙な舌使いで研磨させるのがとても心地良い。
「いいねえ、雪乃ちゃん。とても気持ちいいよ」

――ギロッ

雪乃は口淫をしながらも、上目遣いで睨んできた。
 当然だろう、男は強引に卑猥な行為をさせている。
 自ら<人形師>と名づけた断章の力によって、身体の動きを指先一本まで操作している。念じることによって、力をかけた相手は思い描いた通りの動作を取るのだ。
 だから雪乃ともあろうものが醜悪な男の股につき、肉棒をしゃぶり頭を前後させていた。
 それを見下ろし快楽に浸るのは、男にとてつもない優越感を与えている。
 雪乃は始終その目を鋭くして、切れ味さえありそうなほどの視線を飛ばすせめてもの反撃を続けていた。
 しかし、肉体を意のままにしている以上は攻撃される心配はなく、雪乃も抵抗できない悔しさに苛まれている。それでいてフェラチオに励んでいるのが、絶好の興奮材料だった。
「出すから飲んでね」
 言葉の意味を理解してのことだろう。雪乃は鋭く視線を細めつつ、しかし微妙に逃げたくて仕方なさそうな表情を浮かべた。
 そして……

――ドピュッ、

白い液体を口内へ放出し、飲み込むようにと念じる。雪乃はごくりと喉を鳴らし、汚い男の精を胃に収める。吐き出したい気持ちもあったろうが、そんなことは男の断章が許してはいなかった。
「美味しかったかい?」
「――っ! ふざけてるの? そんなわけないでしょ!」
 怒鳴り返してくるが、口元から精がとろりとこぼれている。
 その気になれば<人形師>の力は言葉を封じることもできる。何なら好きな台詞を強制的に喋らせることさえ可能だが、男は口だけは自由にしてやっていた。反攻不可能な状態にも関わらず、常に殺意を醸し出しているところを嬲るのが面白いと考えたからだ。
「俺は気持ち良かったよ? ほら、一回出したのにまだ勃ってる。本番にいきたいから服は全部脱いでもらおうかな」
「誰がっ!」
 脱いでたまるものか、とでも言いたいのだろうが、男は欲望のままに雪乃を操作する。