「あんっ!そこ!気持ちいいよぉ!お父ちゃあん!!」

「そこか!そこがええのんかぁ!?いやらしいのう?娘がこんなに淫乱で、お父ちゃん嬉しいでぇ!」

「………すまぬ」

クロコダインはdozageした。

「謝らないで!ワニさん!」
みゆきがなだめる。

星空みゆきたちはなんとか図書館を介してクルコダインたちのアパートに来ていた
いつも世話になっているから持て成したいとクルコダインのおっさんがでしゃばった結果がこれさ。
アパートの壁は薄く隣には父と娘が住んでいた。そして尋常ならざる関係のようだ。
クロコダインとみゆきらは隣の父娘の淫猥な掛け声に気まずくなった。
唐突なエロ。
なぜならば…

貫通神「エロパロだからよ〜ん!」

そうなのだ。こんなに下手くそな展開でも赦されるのだ。

貫通神「あんたら女子中学生とこのワニモンスターとポップは乱交する運命にあるのよ!わお!」
俺「白々しいな。つーか、このパターン何度目だよ。みんな食傷気味じゃね?」
貫通神「うっさい!わたしは貫通神!この壁貫通する!えいっ!」

壁が貫通した。
隣の父と娘があらわに。

「な……ダイ……!?」
「バラン…殿…?」

なんと!父と娘はバランとその息子ダイだったのだ!
ダイは男の娘だったのだ!

レッツ乱交パーリー!

「みゆき!あかね!やより!なお!れいか!みんなのまんこを一つにするクルー!うにゅう!」
一糸纏わぬ彼女らはクロコダインの勃起した巨大なちんぽこを囲むように輪になり互いのまんこを触れさせた。
↓こんな感じだ。

みゆき
あかね おっさん やよい
なお れいか

『ファイブオマンコレインボーバースト!!』

「ぐわああああああああああ!!」

クロコダインのおっさんのちんぽこは5人の女子中学生たちの生おまんこに包まれ絡みてぃうおおあったけぇ(カラミティウォール(ム)とかけているZo!)!

書いてる内にすんごいエロい気持ちになって抜きたくなったのでひとまず筆をおく

つづく…?