大したSSじゃないんだけど、どうにも進まんから時間稼ぎに小ネタ投下
男子キャラはご想像にお任せで

「ね〜 せんぱぁい」
「ん?どうした?」
「明日のテストのことで、ちょっと教えて欲しいことがあるんですけど」
「教えるのは別に構わねえが、俺そんなに頭良くないぜ? んで、何を教えて欲しいんだ?」
「えーと、これなんですけど・・・」
プチッ シュルッ
「ちょっ、おまっ!何脱いで・・・」
「えへへっ♥ 実は、明日は保健体育のテストなんですけど、赤ちゃんがどうやってできるのかがよく分からなくて」
「あかっ・・・ちゃん!?」
「確か、男性のペニスが女性の膣内または子宮内で射精して、精子と卵子が受精して受精卵になって、その受精卵が子宮内膜に着床することで妊娠したってことになるんですよね?」
「よく分かってんじゃねえか・・・」
「でも、やっぱり教科書だけじゃよく分からないから、こうしてセンパイに身体で教えてもらおうと思って」
「いやいやいや、こういうのはな、ちゃんと好きな人とじゃないと・・・」
「私は、センパイのことが大好きですよ?」
「えっ・・・」
「センパイは欲しくないですか? センパイと私との赤ちゃん・・・」
「うっ・・・そ、それは・・・」
「それに・・・んっ♥ もうこっちは準備OKですよ?」
「・・・(ゴクっ)」
「ね?センパイ♥ 私に、可愛い赤ちゃんを産ませてください・・・」

ttp://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201412110558040000.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・ちゃんと責任取ってやるからな」

数か月後、図書室の掲示板

================================
               告示

退学 普通科 2名(不純異性交遊)

上記の学生は、学生の本分に反する行為があったとして、
  学則第50条の規定により退学処分となったのでここに告示する。

プリシアナ学院 校長
                          セントウレア
================================