凛太郎とのエロパロが作りにくい終わり方だったな〜。
せめて、凛太郎との関係は今まで通りっていう終わり方ならよかったな〜。10話の告白も、NY行きも無しで。
10話は、ショックを受けた桜に、ひたすら優しくて、いつでも側にいる凛太郎。チンピラに絡まれると助けに来る。
桜は、ケンちゃんに「凛太郎もアリなんじゃないの?」とか言われて、意識し、挙げ句、凛太郎とのちょっとエッチな夢まで見てしまう。
夢の中身は、8話のキスで離れようとしたらギュッと抱きしめられてキスが濃厚になりソファへ…でもいいし、9話のラブシーンをそっくり凛太郎に入れ替えたのでもいい。
で、戸惑った桜が「もう優しくしないで!」とか言うと「たまたま隣に住んでるから、世話を焼く羽目になってるだけだ。そんなことより、あいつとちゃんと話して来い」
で、広斗との雨のシーン。

最終回は、凛太郎は、おんぶ→キス未遂→寝言のシーンと、メイク→嘘ついて広斗のところへ行かせるシーンだけ。
最後はSOBARで結婚式の二次会兼広斗の祝勝会兼桜の誕生日のやり直し。ケンちゃんが凛太郎に「自分の気持ち、伝えなくてよかったの?」「いいんだよ。俺は。あいつが幸せなのがいちばんなんだ」
EXILの2人が踊るわ、ココリコにボールが飛んでくるわカオス状態。最後に桜&広斗の笑顔と川柳。