今のパワプロはさっぱりなので、藍沢姉妹やあおいちゃん、初々しい頃のみずきたちの話は嬉しい

一度あれほどの暴言浴びせてフっておいて、実はソラのためなのでした、だけであっさり昔に戻れるはずないよなあ……
具体的に、どのくらいのバカップルぶりを路上でかっとばしたんだろう……
と、そこまでは、空好きなら妄想できる、できるのだけれど
それを活字化できるかどうかは、気力と体力と時間と多少の才能が必要なので、それをクリアして投稿してくれたのはありがたいと思います

ただ……
敢えて苦言を呈させてもらうと、この程度だと、藍沢空を好きな奴ならできる妄想のスケッチ、自己充足の範囲内でしかない
妄想で補えるものの、できれば文字や絵で視覚化してもらいたいのは、あなたも当然そうだろうが、抱き合った後、街頭に戻ってくるまでの間だ
ここの板名を言ってみよう
いったい、どんなプレイスタイルで、空(もと)の膣(さや)に挿入(おさ)まったのか
ただのスケッチでなく、エッチスケッチイッチャイチャギャグ……
自分の言動に遙かなるおっさん臭さを感じてきたので、すみません黙ります