はい、こちらが基本コースのアナルマッサージになりますが如何でしたか? フフ、お客さまもかなり気にいった様子でしたし何よりです♥ 
その証拠に…ほら、こんなにお尻の穴ヒクヒクさせて…♥ まあ、お顔に似合わずクッソ下品ですね♥ お客さまは普段からお尻の穴でのオナニーをどのくらいの頻度でされてますか?
はい、そのくらいは直ぐに分かります♥ 括約筋はトロトロですし、あっという間に指2本咥えこんで簡単にケツアクメ極めちゃう肛門なんて、余程のアナニー経験好きに決まってますから♥
……それにしてもお客さまはまだJCなのにこんなだらしない肛門ですね♥ この欲しがりなケツマンコは、徹底的に躾け直しておかないと後々困ることになると思います♥
ですので、ケツマゾ用の延長特別コース、如何されます? ……は? 指3本咥えながらケツ汁垂れ流しといて何言ってるの? ん?
……ありがとうございます♥ 3時間延長して徹底的にケツマンコ調教コースですね♥ このコースは男性スタッフ2人による、4ハンド2スティックを使ったコースになっおります♥
本来ですと上級者向けのコースですが、今回は特別という事で♥ あと明日は休日ですし、半日コースの予約も入れておきますね♥ 
こちらは当店の男性スタッフ全員で行う、とてもセレブリティなコースになってます♥ ああ、代金の事でしたらご心配なく♥ 
今回はお客さまにはモニターになって頂きまして、施術前の肛門と施術後のケツマンコの比較や、施術中の様子の撮影、インタビューやアンケートにお答え頂くことでそちらを代金の代わりとさせて頂きます♥
あらあら、想像しただけでマゾイキするくらい嬉しいのですか♥ そこまで期待されるとなると、この仕事をしてよかったと心から思えます♥ 
それでは男性スタッフの準備も整った様ですし、私はこれで失礼します。 ……これから3時間はケツの穴が開きっぱなしなるからな♥ 覚悟しとけ♥♥