これ読んで男もイカされ過ぎるとこうなるのだなと思った

834 名無しさん@ピンキー 2016/06/19(日) 13:38:00.50 ID:iZnqmtat
謎の射精現象に関する長文失礼します

射精寸前 中で少しでも動いたら出そうな所まで追い込むのを
休憩ハサミながら何度か繰り返すと、動かさずに下腹部に力を入れて
チンコの膨張をコントロールして射精を迎える事が出来る

この状態でビクンビクン射精しそうなのを必死に抑えてると、20回に1回くらいの確率で脈動せずに射精する謎の現象があって
普段なら尿管を通る精液の感覚と脈動がリンクしてるんだけど
脈動が全くなく精液だけがダラダラと出てるわけよ

これが出来た後が凄くて射精時の快感を100とると、98くらいの快感を維持したまま
全く萎えずにビッキビキで本当に何度も何度も射精出来る
けど、何回も出してると裏筋や会陰に痛みが出てくるから10数回くらいしか出せない

何年か前に人間のセックスに関する研究をしてる学者さんが出した発表みてそれと全く同じだった
「 射精して脈動することで信号を脳に送り、それを受けて陰茎を萎えさせる為の信号が伝わる
  この事から逆に考えて、脈動さえしなければ射精した信号が伝わらないため陰茎が萎えることは無い」
こんなニュアンスだったけど、ほとんど同じ理屈でビックリした

出来たときは本当に何度も連続で射精出来るというより、垂れ流しでずっと射精してるみたいに気持ちいいけど
やったあと尿の切れが悪くなるし、寝ションベンしてしまうからあまり良くないのかな?