【無】ノーパン/ノーブラ/ノー〇〇総合【ない】3 [転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001 ◆HPTcVb3IOFrV 2014/11/17(月) 20:38:26.73ID:RFgkP3zc
このスレはノーパン・ノーブラ・ノーストッキング・ノースカート・ノーブラウス等々
衣服の一部または全部を身につけてないシチュ総合スレです。

はいてない、
はけない、
恥ずかしがってたり、
平気だったり、
嫌々だったり、
自ら望んでだったり、
とにかくノー〇〇であればなんでも幅広くいきたいので
趣味に合わない物があっても喧嘩をせずに仲良くお願いします。

↑のネタであれば妄想・談義・創作等なんでもありです。
ノー〇〇ネタの情報提供、情報紹介をお待ちしております。
作品を書いてくださる方がいれば大歓迎!ぜひ投下をお願いします。
0517名無しさん@ピンキー2019/07/19(金) 08:20:43.84ID:OxRRPohy
>>514-516

外に出て歩き出すと、義妹は、手を繋いで来た。
指を一本づつ挟んで。
さらに体を押し付けて来た。熱い。暑い。
だけど保護者として、未成年女子の好きにさせることにした。
「最近、まま(継母)さん、あの人の悪影響て、変なクセ付けたんだよ。
0518名無しさん@ピンキー2019/07/20(土) 23:13:50.80ID:8emynzU1
>>516-517

「変な癖?」
「すごく無防備なの。あの人(ボクの義父、義妹の実父)が離婚した原因。
マホ(義妹の名前)があの人に引き取られた理由」
なんだろう?
「だから、あの人の前では厳重に防備してるの。」
「昨日二人きりになってから今朝まで、コータはオニイチャンとして、成人男子として、マホの相手してくれてるからマホはすごく無防備でも大丈夫かな?って。」
何の事?
「このスカート、普通のボックスプリーツじゃないの。」
「ベルトから下腹部までは普通のボックスプリーツだけど、股の下から裾までは生地は重ねてあるだけ、折り返しがないの。」

気が付くと、少女は腕を絡め、胸を腕に押し付けるように密着していて暑苦しい。

「あの人は、こういう変わったのやふあふあ広がるミニスカートとかを愛しているの。」

目的地に着いた。昼食も含めて半強制的に恋人をさせられた。本来ならば、新婚か恋人同士用の割り引き券。

ボクの唇は、昼食直後に、歯を磨く前に、世界で初めて、群衆監視の中、血縁の無い少女の唇に塞がれ、少女の舌や唾液がボクの舌に絡み付いた。
口が、口臭が、気になっていたのに構わず、まるで、あたりまえに、嬉しそうに。
だから「熟年夫婦?みたい」 とか聞かれて、少女は、
「4年半同居してます。親の公認で一戸建てで、普通のお風呂に、隣の部屋をお風呂場に改造して広く作った家に住んでいるから、お風呂は一緒に入ることもたまに有ります。」
と答えていた。
嘘 では無いけど 大袈裟 だよ。
0519名無しさん@ピンキー2019/07/22(月) 00:42:51.06ID:UuCz9QmB
>>517-518

帰り、ボクの歩道側を、相変わらず腕を絡め、体を隙間なくくっ付ける、暑苦しい少女。

不意に、知らない男の人から苗字を呼ばれる。
「あ、先生、こんにちは。」
「家族以外の異性と二人きりで外出。しかも未成年者同士。二重の校則違反、停学ですよ!」
誤解か
「先生!義理の兄です。18歳の成人です。
父が再婚して義理の母と兄が出来ました。」
ここで身分証明書を求められた。
世帯主の表示があるのは、健康保険証。でも、顔写真は、なし。
顔写真がある、マイナンバー、自動車運転免許証、などは、現住所や氏名が記載さていても、世帯主の記載が無いこと。
ボクは3種類、義妹は2種類、合計5枚、現住所が一致。世帯主が同じ。許してもらった。
面倒だな。義妹の学校は。

「まま(継母)さんと一緒の時も未成年者同士と、誤解されるんだまよ。
ままさんはいつまで子供服を改造したのを着て外出するんだろう?
あの人が女子子供服を無防備になるように魔改造して、さらに無防備に着せるのが好きだから。」
初耳。
「コータも男子Sサイズ、ままさんやマホと同じくらいの背格好。顔もかわいいから150か160でも似合うと思うよ。」

気にしてるのに、言わないで良い。

午後3時くらいだから、少し遠回りして、商店街で食材を買う事にした。
喫茶店で一息。壁向きカウンター席に隣同士。
「ここで、無防備の答え合わせ。
マホのスカートの中に手を入れて。」
箱襞もどきだから、太股あたりに入れられる。
「触って。
もう少し、内側。そのまま、付け根まで動かして。」
素肌は有る。布は無い。
「いつから、有るはずの布が無いの?」
「昨日のお風呂上がりから。だからね?無防備でしょ?
でも、ままさんは、日常なんだよ。」
そんなの、知りたくなぁい!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況