…

……

…………

さてお客様がた、今宵のショーはいかがだったでしょうか?
 いやあ、私などは感動のあまり胸がいっぱいになりました。
 快楽に溺れる少女の美しさはいつ見ても素晴らしいものですが、その魅力をより一層引き出すにあたって、催眠という嗜好をお持ちのお客様がこれほどいらっしゃることに、我々催眠倶楽部は感激の念に絶えません。
 え? 今後のショーの予定? 処女卒業シーンはいつ? ……おやおや、随分とお気に召されたようでなによりです。
 実はスポンサーの意向で、カナちゃんは当分の間は処女のまま催眠開発を行うことになっているのです。催眠装置の効力と成果を示すためのモデルケースの一例です。
 様々なケースをご覧に入れたいのですが、催眠装置の数にも限りがあるばかりか、開発や調には多額の開発資金を要しますので、こうしてショーを開催し、その利益を資金に充てているわけです。
 多額の資金を提供して下さった方の崇高な意思と情熱と、そして性癖に報いるために、今回はこういった趣向となりました。
 カナちゃんの今後についてですが、来週末に地方都市の繁華街に赴き、白昼の野外露出活動を行うことになっております。
 その時の映像を編集しこの場で公開、あるいは配信するわけですが、特別料金をお支払いの方にはリアルタイムでの中継、あるいは実際の現場へのご案内をしております。
 もちろん、組織の根回しによって露出活動が警察沙汰になることはありません。
 何度も繰り返すようですが、今回の催眠の肝は、自意識を保ったまま、それ以外のあらゆる要素――行動、発話、感覚、生理現象に至るまで全てを外部からコントロールできることにあります。
 想像してください。自分の体なのに一切自由が利かず、つるつるのパイパンおまんこを晒しながら、通行人がごった返す週末の繁華街を全裸で歩くカナちゃんの胸の内を。ゾクゾクしませんか?
 予定によれば、そのままコンビニで買い物をさせたり、自慰行為や撮影会も行うようです。楽しみですね。……おや、人ごみの中で一度催眠を切ることによって、カナちゃんの素の反応を見るなんて企画もあるのですか。鬼畜ですね。
 どうです、楽しみでしょう?

さて、名残は尽きませんが、本日のショーはこれにて閉幕とさせて頂きます。
 素敵な時間を、志を同じくする紳士淑女の皆様がたと共にできたこと、とても嬉しく思います。
 最後になりますが、現在催眠倶楽部は、催眠装置や調教器具をはじめとする装備・設備の拡充や、研究・開発のための資金を募っております。
 ショーの更なるクオリティ向上のためには、皆様のご協力が不可欠でございますれば、何卒よろしくお願い申し上げますとともに、閉会の挨拶とさせていただきます。

それでは皆様、ごきげんよう。そして、良い夢を……

終わち