人食いダンジョンへようこそ!
というノクターンのコミカライズ第6話にサーリアという女が犯されてサキュバスになる途中で貧乳が
ちょっぴり胸が大きくなる描写がある。
ヴァルキリーコミックのwebで無料で読める。

真姫狩りインペリアルマイスターというdmmのブラウザゲームで弓勇者ティオファニア豊乳というverのキャラが
イベントシーンにて性交後に魔法が解けて元の貧乳に戻る差分がある。

また、フラワーナイトガールというdmmゲームでチェリーセージという娘が元の設定に対して巨乳であったために、
後で元の設定通りに減乳させられている

にじよめR18で神乳×降臨ぷるるんヴァルキリーズというゲームでキャラのバストを好みに変えることが出来る。
派生作品も過去にはあったがサービス終了。(残骸は探せばどこかになるけども・・・)

あかざわREDのNightWalkers という漫画の2巻でサキュバスの女が堕天使の女の胸を吸い、直後にボコボコに
された後、しばらくして復活すると巨乳になっている。(堕天使の女の胸は縮まなけど)

はらぺこサッちゃんという同人に出てくるサキュバスが精液を吸収するたびに成長して巨乳になる(どちらかというとARではあるが)

SeNという作者のtrueENDの向こう側という作品ではギャルゲのヒロインに似せたゴーレムに緊急的にフェラチオで精液を飲ませてると
巨乳化している。

セーラームーン144話にて後半に登場するポン子という怪人が二つの玉を丸呑みにすると
直後に胸がぺったんこから巨乳化する。また、大技を繰り出すと元の胸に戻っている。

関連してセーラームーンの敵キャラの格闘ゲームを製作中の格闘娘と女の子敵キャラとおねしょた絵を描くブログ
では見当するキャラが出てくる予定なので期待できるかもしれない。

forestmonster という海外ゲームで亜人が主人公に勝つと丸呑みしてきて吸収消化すると胸が大きくなる。
参考動画がyoutubeにあるので興味あるなら検索。また、そこからDLできるサイトへのリンクもある。

your vore zone!という作者の動画で小人を丸呑みしした女の胸が大きくなる。
youtubeにある。

からびという名の絵師(twiiter名wktkrubbit)が稀に狐娘を丸呑みした亜人が吸収して胸が大きくなる絵を投稿してる。

あとはTSになってしまうが、僕はサキュバス?という同人がサキュバス化した弟が兄を襲いどちらかというと
ARではあるが胸が膨らむ。続作の、僕はサキュバス見習いでは女児となった兄が同級生との性交を経て、
少し胸が膨らむ。(膨らむ描写はなし)復讐の指輪では唆された男が女体化したあと、さらに巨乳になるシーンがある。

ARとかTSとか差分まで含めると割とないわけじゃないけど、純粋に膨乳だけというのは中々お目にかかれない。
ぶるーすきんの森もいずれは精液吸収して巨乳化するキャラを出すらしいけどもいつになるかわからない。

とにかく胸が大きくなるという点のみで挙げてみたけどこれ以上は自分はもう無いかなぁ・・・