(ю:】ニセコイでエロパロ part120 [無断転載禁止]©bbspink.com
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秋はハリポタ&ファンタビ!〜3週間魔法ざんまい〜
https://kinro.jointv.jp
<ローカルルール>
前提
1.「1作品」は起承転結を持つ、ひとまとまりのものである
(短編は「1作品」、長編は複数の「1作品」からなる)
2.本スレはエロパロスレなので「1作品」にはエロシーンを含む
(長編作品では、エロシーン抜きの話があるのは可)
以下を推奨する(強制ではありません)
作家サイド
1.1作品を数レスずつ細切れ投下しない(書きながら投下しない)
2.1回の連続投下が終わった場合は、連続投下が終わったことを示す
3.グロ、スカトロ、イタモノなどの内容を含む場合は冒頭で明記する
読者サイド
1.自分の気に入った作品にはレスをすること
2.自分の気に入らない作品はスルーすること
3.作品の投下がない時の雑談は可とする
>>950を踏むか480kbを越えたら次スレを立てること。立てられなくても、誰かが立てるまで待つこと。
前スレ
(ю:】ニセコイでエロパロ part119 [無断転載禁止]©bbspink.com・
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1538840624/ >>567
元ニセコイコテハンかのう?
俺はちんげ派じゃよ 当時の人間は全員ハッピーが滅したのん
ハッピーに戦いを挑みみんな死んだのん うちも含めて残っているのはみんな亡霊なのん
ハロウィンが終わったことだしあの世に戻るべきかも尻 ハロウィンは場所によっては豊作を祝う収穫祭らしいのう まあ冗談はさておき、なら俺がその件のコテハンじゃないのは今のID無しのレスを
入れた奴自身は、納得するしかないって事だな
ニセコイの話が全く無いようなスレが、堂々とニセコイのスレタイを掲げてて、
で、本来のマンガ内に登場する人物名を挙げた人へのあしらい方が>>546では
そりゃあ一体何の為の何のスレなのここ?!みたいには思うわ 何のためのスレかは>>1に書いてあるのん
みんなでルールを守って仲良く使っていければいいのんな いや、だから何でニセコイの名前をスレタイに使っているのか?がわからんのだが
或いは、ならばせめてスレタイに【】←みたいなのを付けて、ヨロズ請け負います、的文言を入れてもいいんじゃないか?
と個人的には感じたな >>575
気にせんこった( ´-ω-)y‐┛~~
生粋の公式コテハンの生き残りはもはや俺とハッピーしかおらんからのう
コテハンとコテハンスレを排除できると思った当時の阿呆なニセコイアンチ共から自由に何でも語る場を守ってきた名残りでもあるのじゃよ
まあもっとも平成期のジャンプ史上最高ラブコメとして実写映画公開が迫れば、その既得権と威光にすがって綺麗なファン()を装う輩の一人二人でてくるだろうがな
そういうのは懐かし漫画板の仕事 ちなみに勉強本スレのテンプレに途中からニセコイの四字を入れるように細工したのも俺だったりする( ´-ω-)y‐┛~~ 元々雑談メインのスレだったけど最近は投稿が少ないから雑談の割合が更に増しているだけなのん
勿論みんなニセコイの二次創作物を心待ちにしているからどんどん投稿してくれていいのん ぼくたちは勉強ができないという漫画があるのんな
知らなかったのん
うちはニセコイ一筋だからのん 前はハッピーが沢山SSを書いていたけど今は充電期間だしうちは読む専門だから書いてくれる人が現れたら嬉しいのん 残念なことにこのスレの人口はどんどん減っていて書き手が不足しているのん
連載が終わってニセコイの人気が衰退してしまっている事実を受け入れないといけないのん
うちはニセコイが世界一の漫画だと今でも思っているからとても悲しいのん 短髪ブスのつぐみや屑ブロガーの「さん」付け運動で御神体になろうとした小野寺を下し、千棘が本編完全勝利することでジャンプ外にいる真の悪を封じる楔が完成した
もちろん河下や叶ではない。あれらはダミー役であり、囮であり、生きた餌に過ぎなかった
重要なのは最も忌むべき本当の敵とその信者に寄り道をさせ時間と金を浪費させることだった
これは今の後釜である筒井にも同じ役割がある
海月姫やおそ松さんなどは氷山の一角に過ぎないのだ 俺が作った句
ニセコイは
エロ少なめで
読みやすい
大衆向けの
恋愛漫画
これもまた敵層に向けた煽りと餌の布石だからのう ニセコイが世間から忘れられようともここに集うコアなファンたちだけは永遠にニセコイを愛していくのん >>586
ニセコイの全てを言い表している名文なのん 痛みを覚悟で千棘ルートを貫徹した古味さんこそは本物のラブコメ作家だのう
みんな平等に扱えとかぬかすやつは偽善で、何に対しても愛情が無いと言えよう >>578 事情説明ありがとう
だいたいの事は分かった。あと漫画の実写化は、毎度頭が痛いな
その漫画がお気に入りであればある程に
たとえば現実の学生や社会人が主人公をやってて、話の舞台も現実にある学校や社会なら
配役や編集如何で化ける可能性を0だ、と排斥するのもなにか違う気もするが
今のところ100%劣化してる作品しか見当たらないしな うちも日課のニセコイ一日一冊読破を終えたら寝るのん デスノートとかも評価はしてるよ
アレは発想の勝利的なのも大きいが。なにせ役者がやる事は、絵面的にノートに名前書くだけだしなw デスノートは実写版のL勝利(相討ちかな)ストーリーが本来のストーリーで漫画のほうのメアレムうんぬんは引き延ばしとかってどこかで読んだ気がする
実写版も三作目の映画オリジナルからは糞化の一途で終わった ルウシェは東山さんと千棘の熱演あってこそ誕生したといって過言ではないのう
声優にはキャリアも大事だがその人にしか出せない持ち味はもっと大事
時代が漸く理解し始めた感じ ニセコイ万歳!東山奈央様万歳!古味直志大先生万歳!なのん 千棘といちごちゃんが同じ茶熊に入学するとはのう
ちとげ派が生きていたら、きっと喜んだじゃろうのう ギガルプスシリーズは大剣と斧以外は微妙な感じかのう 通常攻撃強化だからチャージ鳥も強化されるってことだのう 弓ルカとも相性は良さげに見えるんだよなー
通常攻撃主体だろうから でも移動100%が30%までに下がるのは勿体ない気もするし何とも言えぬのう 決戦クエストみたいな移動が少ないところでこそ輝くのんな 用途に合わせてインゴットだけ温存しとくのも手だろうのう 属性ダメージ主体で戦うキャラにとっては通常攻撃の増減は大して問題じゃなかったりするのかもな
祝い武器とか見るとなおさら ルカそんなに強いかのう
ルカ好きだけども些か過大評価な気もするのう
オレ的に弓といえば瞬間火力と効率ってイメージだからかな
攻撃性能ならアワワの方が強いと思うのだが まあでもジャガーは今後も槍レイン使うから安心してくれのう
オレの協力はチームプレーを重んじるでのう 今回はジャガー適正のキャラはいなかったのだろうかのん ルカをCCフォームにせずエリス餅で使うと画面端からスキル当て放題になるらしい
しかしちょっと面倒そうだのう
丁度両方あるから試してみるかのう 武器チケット110枚で11回したらペンナカルドと超古代ライフルが出たぜよ
超古代ライフルは前々から欲しかったからありがたいのう 20時5分にエディたそで部屋をオープンするのん
何周しようかのん 花束は既に持ってるのん
https://i.imgur.com/KJuqHAG.jpg
最後に新キャラを引けたのは9月28日なのん
武器はもっと前かも尻 >>622
6回目〜10回目は色々試すのう
上手くいかなさそうなときはレインに戻すのう
10回でフィニッシュにしよう すま証が三回ぶん足りない…
途中で渚やってもらえるかのう 誰も来ないのん
証は一人の方が効率いいかも尻
先にソロ渚タイムを作ろうかのん エディ使いが全然居ないのん
みんな引いてないのん? つうかジャガーってステルスしてても前方味方側に飛んで巻添えくうことあるからシールド使えんキャラだと即死免れんのよな
ルカの評価見直しだわこれ(ノ∀`)トワはまだまだ健在とみた トワはジャガー適正あるのん
アタッカーとしてはエディの方が上だけどのん エディは最強のアタッカーだけど防御がゴミなのん
サポートがいないと即死するのん ルカではシールド張るまでに時間かかりすぎるし、移動はそもそもが遅い
そんな手間とロスを挟むくらいならレインで拘束してエディでぶん殴った方が遥かに早いし安定するというわけだ
レインなら瀕死でもしばらく戦えるしな コヨミドームがあればエディちゃんのSP回収が楽にできるのんけど シールドじゃなくてバリアだな
あって無いようなものやわ ヘリオブライトセイバー持たせたら餅より強い気がするのう ルウシェの武器が物故割れてるからそっちも取った方がいいのではのん 明日には茶熊を始められるのん
明日の午後は余裕があるのん なるほど、流石リアムだのう
ヘリオブライト拳あるから付けてみるぞい リアムのストーリーいまいちだのう
ザックバンドの引き立て役になってしもうた
バンドフラグ立ったルウシェがボーカルになってくれればなぁ…(´・ω・`; )騎士様の許可ないとダメらしい 1発でシンフォニーMAXになるのはありがたいのう
リアムが鈍足でも即座に攻撃と高速になれる 会心の%ってクリティカル率なのかクリティカルダメージ量なのか
どっちかのう? ステータス全般における会心の数値のことだのう
攻撃→基礎ダメージ量
防御→基礎被ダメージ量
属性値→属性ダメージ量
会心→?
でも会心100越えても全部がクリティカルダメージにならんからクリティカル率ではないのか…。やはりクリティカルダメージ量かのう 会心の値を上げるとクリティカル率と会心時のダメージ量がどちらも上がるのん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています