これで禁断の秘裂カットされたSEXシーン補完話の前編の修正版の投稿を終わります。
大変ご迷惑をおかけしましたが、もう何日も長々と投稿する事はない筈です。
これで一通りの間違いは修正した筈ですので……また見つかったら申し訳ありません……。
なお、この前編修正版と後編を纏めて保管庫で保管する場合、
念の為今回前編修正版を投稿する際一番最後に3行分の空スペースを用意しておきましたが、
ナツからビオラに切り替わる際も他の女性に切り替わる時と同じく3行分の空きを入れておくようにお願いします。

他に後編>>118
ザーメンがすべて吐き出されるのを待つかのように、シズルさんはグッタリと力を抜いて、地面へと崩れ落ちた。
こうして俺とシズルさんの2戦目は終わった。

この2行の間に保管庫へ保管する時、3行分の空きスペースを空けて保管してもらえないでしょうか?
本当はシズルさんの2戦目が終わってからの独白みたいな感じにするつもりだったのに、時間を上げずに独白してるようになってしまいまして…。

最後に>>121の禁断の秘裂の作者様、こんな拙い作品を読んでコメントをくださった事、嬉しかったです。
以前からカットされたセックスシーンが気になってしょうがなかったので、だったら自分で書こうと思い立ち、完成したのを投稿させていただきました。
まさか作者様本人に読んでもらうとは思いもしませんでした。
シズルさんも、ビオラも、レイチェルも、カレンも、ナツ、リーダーも皆魅力的で、もっとこのパーティの活躍を見たいなというのも執筆の原動力です。
こんな魅力的な6人と出会わせていただき、ありがとうございました!
今回の前編修正につき、作中で2番目にカレンを選んだ理由をカレン冒頭に追加したり、
リーダーの童貞喪失はシズルさんに突っ込んだ瞬間に暴発してるのを参考に挿入前に暴発してしまうシーンを追加してみました。
コメントをよろしくお願いします。
また作者様さえよろしければ、本編終了後頃の、6人の魔法の森でのマイホーム生活を書きたいと考えているのですがよろしいでしょうか?

それでは最後までお騒がわせしましたが、本当にありがとうございました!