>>132
すいません!ナツの次はレイチェルでした……
ナツからレイチェルに切り替わる際も同じく3行の間隔をお願いしますという意味です

>>133
ありがとうございます!
では出来上がったら投稿しますのでお待ちください。
>ティラノサウルスに家潰されました
流石にギャグ落ちにするつもりはありませんのでwww

それともしよろしければシズルさん、ナツ、ビオラ、レイチェル、カレンの詳細な設定
もっと深くつっこむと各自のプロポーション的詳細や、胸の大きさ(誰が1番大きく何カップとか、2番目は誰々等)や
肌の色(裸忍者になる前や、なった後といった感じ、身体のどの部分が大きく変わったか等)
といった設定を個別に教えていただけると話のネタを思いつきやすいのですが
実は作中でナツには美白美人のイメージがあるなというイメージが先行して、
>ナツの結わえた黒髪が別の生き物のように揺れ、白く細い背を打つ。
と勝手に「白く細い背」と書いてしまったのですが……まずかったでしょうか……?
実はシズルさんも美白美人かなと勝手に思い込んでましたが、「白く細かったその脚も程よく小麦色に日焼け」と冒頭で書いてたんですよね

忍者のシズルさん。俺より2歳年上で元々はメイジだった。黒髪のロングヘアで優しいお姉さん。
忍者のナツ。当初は俺と同い年とサバよんでたが実は1コ上。元々はシーフ。黒髪セミロングだったが髪が伸びて今は結わいてる。
忍者のビオラ。年上で元はバルキリー。前髪パッツンのブロンドのロングヘアで女性陣で最も背が高い。クール。
モンクのレイチェル。俺と同い年で元はバード。巨乳の金髪。唯一の非処女だ。
ビショップのカレン。最年少で元々はプリーステス。最も背が低い。 赤毛でパイパン。

具体的に把握してるすぐ思い浮かぶのはこんな感じなのですが、スジの長さも書いてあったと思うのですが今一把握で来てなくて……。
個別にリスト化していただけると書く時に非常に助かるのです。