「あぅんっっ!」
後輩がきゅっと背筋をそらして、プルッと胸を震わせながら可愛い声を上げた。

「ほら、ひとつになったよ」
僕の言葉に、後輩がうなずく。その小さい子供のような仕草が、僕を昂ぶらせて、僕は下から腰を突き上げてあげる。

「あっ、ああんっ、はぅ……はぁんっ!」
僕のペニスの衝撃で、ぬかるんだ泉があふれ出した。
きつい、なめらかな膣壁を肉茎がこすり上げていく。

「くぅ……ん、あふっ、あん……いっぱい、入ってきますぅ……」
後輩はたまらない、というような表情で、自分で腰を上下させはじめた。

「あっ、あん、い……いいっ……いいのぉ……」
くちゅっ、くちゅっという蜜液の立てる音は、後輩の耳にも届いているのだろう。
その音と呼応するように、膣壁が収縮する。

「………ひくひくいってるよ、後輩のあそこ」
「んっ……あんっ、わ……わかります……自分でも………わかるんです……」
僕のモノを締め付ける、ひだひだの蠢きを自分で感じて、それが後輩をさらに昂まらせているようだった。
後輩は腰を小さく動かし続けながら、手を後ろに回した。
そして、僕と後輩の結合部分に触れる。

「あ、あん……あふ……つ、つながってるぅ……ひとつに……なってるの………」
粘つく愛液でべたべたになった僕のペニスの根元を、後輩が細い指でさすり上げる。
後輩に刺激されて、僕のペニスはいっそうふくれ上がる感じだ。
たまらなくなって、僕は後輩を激しく突き上げ始めた。

「はぁ、あん、あん……あぁ、す、すごい、すごいのぉ……すごい、マスターっ!」
「後輩…………」
僕は、可愛い弟子に、やさしく後輩に、呼びかけた。
後輩は、僕の動きに触発されたように、耳をピコピコ震わせながら腰を振りまくっている。

「あっ、あふっ、いい……いいっ……! あん、あぁん、いっちゃいますうぅ……!」
僕の肩に両手をかけて、馬に乗っているように腰を、胸と共にゆすり立てる。

「後輩、そんなことしたら……」
奥まで入った瞬間の強い締め付けに、僕も限界を感じ始めた。
後輩の膣壁がひくひく、ひくひくと生き物のように収縮している。

「あっ、んっ、あくぅっ……わ、私の中、動いてますよぉ……」
後輩は狂ったように腰を上下させた。
僕も後輩の腰を抱いたまま尻に力を入れる。

「後輩っ……」
僕はペニスをいちばん奥まで届けとばかりに全身で突き上げた。

「あぁっ、あはぁぁぁんっっ……い、いっちゃう、いくぅ……マスタアアアァァァァ―――ッ!」
どくっ、どくっ、どくっ……と、後輩の絶叫にしぼり取られるように、僕は精液を後輩の中に吐き出す。

「あぁ……」
後輩は精液に膣を打たれて、身体をぴくん、ぴくんと震わせながら僕の胸に倒れ込んだ。

僕は後輩からゆっくりと肉棒を抜き出しそっと寝かせると、最後の相手である彼女へと向き直る。
彼女は既に意識を取り戻し、僕を受け入れる準備を済ませていた。
投影装置は彼女の姿を様々な視点・角度で店中に映すが、そのどれもが彼女の魅力をまったく損なわない。
妖艶な肉体……豊満な胸も、尻も、照明の中でさえつやつやと輝き、流れる汗をはね返している。
彼女との付き合いは一番長い。喧嘩をする事もあったけど、最後は仲直りして、もっと絆を深めてきた。
僕は無言で彼女に歩み寄り、互いに挿入体勢を整える。言葉はいらなかった。