おつかれさまでした
色々なアイテムや生活物資を仕入れているフェアリークィーンって、アラム地方から出る方法を知ってるのかもしれませんね
もちろん城、ジャイアントマウンテン、採掘場、ピラミッド、死者の川、亡者の墓、沼地、死者の殿堂の位置とは逆の方向を指しますが
彼女の力を借りれば6人の里帰りもできそうです

ここからは個人的に見つけた書き間違いや改行ミスの部分を載せておきます
役に立ったら幸いです

>>203
その動きは電光石火でビオラが手刀繰り出す度に、脳天や心臓が貫かれ息絶えるラムガーディアンの亡骸が増えていった。
     ※心臓が貫かれ、ではなく、心臓を貫かれ、が正しいのではないでしょうか

その間に全員で、カレンが拾い切れなかった残りのアイテムを回収を済ませ、目的を達成した俺達は毎度お決まりの退却に取り掛かった。
     ※アイテムを回収、ではなく、アイテムの回収、だと不自然さはなくります

>>204
やがて俺の視線の位置に腰の――正確には股間の高さを合せた。
     ※合せた。ではなく、合わせた。ではないでしょうか?

>>206
俺はシズルさんの性感帯を探した。恥骨のウラあたりのザラザラした場所は、すぐに見つかった。
指を二本に増やし、俺はそこを丹念に、しかし傷つけないように細心
の注意を払いながら、擦りたてた。
     ※改行し忘れのようだったので、こんな風に直したら読みやすいかと思います
俺はシズルさんの性感帯を探した。恥骨のウラあたりのザラザラした場所は、すぐに見つかった。
指を二本に増やし、俺はそこを丹念に、しかし傷つけないように細心の注意を払いながら、擦りたてた。

>>207
「あいつら何時になった来るんだよおおおおおおおお!!!!」
     ※これ、なった来るんだ、の「ら」が抜けているので、なったら来るんだ、が正しいかと