【男女】あべこべ世界妄想スレ3【逆転】 [無断転載禁止]©bbspink.com
ここはドラえもんの「あべこべ惑星」や「童貞な女子達とボク」などのように世界規模で男女の立場や価値観が逆転する妄想をするスレです
男女の逆転が含まれていればそれに付随して他の価値観や立場が逆転するシチュエーションも可とします
※前スレ
【男女】あべこべ世界妄想スレ【逆転】
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1333118365/
【男女】あべこべ世界妄想スレ2【逆転】
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1439724314/ >それじゃあ頭の悪い君のために
先に遠吠えしても出落ちっつーか、なんつーか、ね(笑)
いつまでたっても自分の頭を弱そうに見せるのは、もうお約束なんだろうな
>〜という言葉に端を発している
そのとおり
>〜などと言っている
うんうん、そのとおり
>〜という君の主張が前提になっている
そうだねそうだねぇ
>はっきり言ってるよね。「検察が証拠捏造したっていう根拠は何もない」ってww
え。そこ、コピペしてみてくれる?(笑)
もういいね
一か所でも記載内容を自分の都合のよいように変化させての主張があると、全文が無意味になるんだよ
お疲れ様 前スレの男女逆転+日本と韓国の立場が逆転した世界マゾくて良かった >>7
>それじゃあ頭の悪い君のために
先に遠吠えしても出落ちっつーか、なんつーか、ね(笑)
いつまでたっても自分の頭を弱そうに見せるのは、もうお約束なんだろうな
>〜という言葉に端を発している
そのとおり
>〜などと言っている
うんうん、そのとおり
>〜という君の主張が前提になっている
そうだねそうだねぇ
>はっきり言ってるよね。「検察が証拠捏造したっていう根拠は何もない」ってww
え。そこ、コピペしてみてくれる?(笑)
もういいね
一か所でも記載内容を自分の都合のよいように変化させての主張があると、全文が無意味になるんだよ
お疲れ様 け。円山派円山応挙兵庫・白鶴美術館富士三保松原運営図屏風17
84装飾性と写実性とを融合し、独自の画境を開いた、いかにも応
挙らしい作品。洋風画派小田野直武秋田県立近代美術館富岳図17
77秋田藩士。日本で最初に西洋画を学んだ、秋田蘭画の創始者。
江戸出府の折の作。洋風画派司馬江漢静岡運営県立美術館薩〜山富
士遠望図1804平賀源内らと蘭学を研鑚、後に小田野直武の影響
を受けて、洋風写生画の第一人者となる。南蘋派宋紫石東京国立博
物館日金山富岳展望図(18世紀)長崎に渡来した清人画家より写
生的花鳥画を学び、また平賀源内運営らを通じて蘭学に通じた。禅
画白隠慧鶴大分・自性寺富士見大名行列図日本臨済禅を確立した禅
僧。全国を遍歴、布教した。禅画の大成者としても著名。浮世絵派
葛飾北斎山梨県立博物館版画富岳三十六景1831世界的に著名な
浮世絵師。富岳三十六景運営に見る象徴主義は欧米文芸に大きく影
響した。23浮世絵派歌川広重山梨県立博物館版画不二三十六景(
19世紀)北斎とともに世界的に著名な浮世絵師。東海道五十三次
など風景画に新境地を開き、印象派に与えた影響は大きい。浮世絵
派歌川貞秀神戸運営市立博物館三国第一山之図1849幕末の浮世
絵師。自らアフィに登り、その感動を本図や富士絶頂之図など多く
の作品を残した。アフィの美術(4)近現代作家とアフィ文化勲章
指定ジャンル著名な作家名所在代表作(年代)説明油画(洋画)高
橋由一運営金刀比羅宮宝物語館牧の原望岳図1878明治維新以降
、最初に油彩技法を習得した先覚者の作品。明治初期の貴重作。〃
五姓田義松東京都現代美術館清水の富士1881父芳柳と共に早く
油彩技法に目覚めた開拓者の一人。明治初期の貴重作。〃和田英エムソ
゙ネ作鹿児島歴史資料センター富士(河口湖)1926日本近代洋画
を技法的に確立した先駆者の一人。写生の確かさを見よ。〃梅原龍
三郎岡山・大原美術館朝陽1945ルノアールに学び、日本洋画に
存在感ある独特の装飾技法を樹立した。その金字塔とも運営言綻郊 マゾキモオタは該当スレあるんだからそっちいってくれよな〜
カレーが食いたいのであって
うんこ入りカレーなんて食いたくねえんだよ 念物吉田胎内樹型保存管理計画」を策定B14人穴富士講遺跡富士
山西麓、静岡県側と山梨県側を結ぶ街道沿いに位置する。木花開花
姫命・角行祖霊・徳川家康を運営主祭神とする浅間神社と富士講の
人々による約230基の碑塔群及び溶岩洞窟である人穴がある。長
さ約83mの人穴は約11,000〜8,000年前に流出した犬
涼山溶岩流中に生成したものである。1300年前後に成立した文
書である吾妻鏡によ運営れば人穴は霊的な場所であり、地元では「
浅間大菩薩の御在所」とみられていたことが記述されている。この
内容は遅くとも1603年までに説話化され、多くの人にその存在
が知られていた。富士講関連の文書では1558年、開祖とされる
長谷川角行運営が役行者のお告げにより人穴に至り、洞窟内で立行
等を達成し、浅間大菩薩よりお告げを得たとしている。角行は人穴
を浄土への入り口とし、「西の浄土」と呼んだため、主に19世紀
以降、人穴は富士講の人々より聖地として信仰を集め、参詣だけで
な運営く修行を行う者も見られた。その大部分は吉田口登山道の利
用者と推定される。また、塔頭の碑文から村山三坊との関係もあっ
たと推定されている。人穴浅間神社の創建は明確ではないが、16
48年及び1665年、その前身である光〜寺が富士講二世運営日
珀(正しくは王へんに日)、三世珀心(同)により再興された記述
があり、19世紀前半に同寺の大日堂が僧空胎により再興された。
1868年の神仏分離令により20世紀までには大日堂が人穴村の
氏神としての浅間神社となった。1942年、付近運営が軍用地と
なったため一時移転したが、1954年に現在地に復興された。境
内の碑塔は、その4分の3(194基)が墓碑ないし供養碑で人穴
への分骨埋葬を望んだ富士講の信仰によるものである。そのほかに
アフィに何回も登ったという登拝記念や大運営願成就の碑塔や角行
二百年忌の宝篋印塔などがある。碑塔は富士講の講毎に群を成した
所があり、その目的は講の勢力を誇るためと推定されている。凸穴 おっさんが熟女みたいな扱いで熟女はおっさんみたいにむさ苦しいものとして扱われる あべこべ世界の男は基本包茎で、セックスのときに初めて女に皮を剥かれる
そのため平常時のちんこの剥け具合でどれだけエッチしたかがだいたい分かる
ズルムケ=完全に元に戻らなくなるまでエッチしたって事なので年頃の男は同性同士でも股間を露出することはない あべこべ世界の女達にとってグロマンはこの世界の男達にとっての巨根やズルムケに相当
オナニーやセックスで使い込まれたグロマン程女らしくて逞しいとされ、縦筋一本の女は子供扱い チクリマンの行動ををちするスレ [無断転載禁止]©bbspink.com
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/lesbian/1548923171/
チクリマンのヲチスレ建てたんで今後はこちらで観察しましょう