>>474

元の世界では、妊娠のため高校中退したギャルあがりのヤンママ、同級生だった結婚相手とは早々に離婚し、さびれたバーのやとわれママの収入で生計をたてていた。
ひも状態さびれたバーの客の一人だった日雇い土方作業員の若い男とともに賃貸の古い木造アパートで荒れた生活をしていた。
離婚前に出産した息子と娘はそのような環境下ではまともに育つわけもなく、学校も留年確実となるほど無断欠席を重ね、未成年にもかかわらず家にも寄り付かず悪い友人たちと夜遅くまで遊びまわっていた。

それが男女あべこべ世界では…
母は、高学歴高収入の大手IT企業に勤めるサラリーウーマンに。終業後には優れたビジネススキルをさらに高めるための自己研鑽も欠かさない毎日。多忙ではあるが、私生活の充実にも気をつかっている。
職場で出会った一般職の若いOBと清楚な雰囲気と優しい笑顔に惹かれて結婚し、一女一男の男の子供たちにも恵まれている。
娘は、国内に名をはせる中高一貫の私立女子高に進学し、母のようなエリートサラリーウーマンになる将来を夢見て受験勉強を頑張っている。
息子は、男だからと厳しい大学受験を避けるため、有名男子大の付属高校に通っている。共学ということもあり、クラスメートの女子学生を少し意識して、朝のヘアブローには時間をかけている。

この二つの家族が…という感じ?