私のSSが叩かれた真相 [無断転載禁止]©bbspink.com
0001アリーシャ ◆yl1SBmcic. 2019/11/24(日) 16:33:02.39ID:BrxDnRXa
この世界のルールである「絶望に屈してはならない」の都合上
「絶望に屈した」という目で周囲は私のSSを見ていたから
叩いた事になります
という事は「何か」が叩かれる理由という事になります
「裏設定がない」のが原因です
「裏設定を明かしてはならない」を「破った」作品という事になるからです
つまり「裏設定がある作品」と「裏設定がない作品」を見分ける事が「可能」であり
「裏設定のある作品にする方法」が何なのかを私は「知らない」から
皆さん叩いていたんですね
今なら答えがわかります
「裏設定がない作品」とは「本当にキャラがお人形と貸した作品」を意味する
つまり「キャラをお人形扱い」すると困る事があるから叩いたんですね
答えはわかっています「キャラをお人形扱いする」とは「キャラを従者扱いする」を意味する
つまり「キャラの方を主役扱いする」こそ創作の心得だったんですね
まあ「勉強不足」というものといえばそれまでなんですが
「私」の場合ですと「やはりここは自分のいる世界じゃありませんでした」を
「認めた」を意味する
だけどそれを「承知」の上で言います
「裏設定のある作品の作り方」を明かしてください
これがわからない事が原因であれこれ不自由しているんです
それでは
0003名無しさん@ピンキー2020/07/11(土) 23:13:11.88ID:0PnatWst
 ギュルギュルギュルッ!!!
┌───┻───┐
((|:;;::ハ::;;;:ノル:;。;;:;;ノ:;::;| ))
(( |::;;:ミ::<iヽ;;:::::;:;;:〉::;;|))                         ,、        ,、
((|,',::;;;:::;;;;>>1;;:;;:::::::;;| ))                       / \.      / .ヽ
(( |:::つ;::;;|;;::(:;:ヽ::リ;;:::::|))                      /::    ヽ、  /   .ヽ
((|;:;:::::;;;::::;;;;;;;ノノ〉;;::;;:;| ))                     /::::::        ̄ ̄ ̄    `l
(( |;::レ:;;;:ё゚'ノ);:;;_:_:::リ::;|)) ギョオオオォォォオオオォォォー!!!!      .l:::::::::               |
((|::;;:::⊂::;;;:::;_:::;;;;:::::;:| ))                     |::::::::::  -・==-    -・==- .|
 \::;;;:::;;:〒::;;:::::;::/ガリガリッ!!                    |::::::::::::.   \___ノ     |
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                         ヽ::::::::::.    \_ノ      ノ 
. /   ◎   \                         ヽ::::::::::::         /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      ___):::::         (___
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況