アニメ2期発表記念ということでちょっと遅れましたが投下しました
エンドレスでヤリまくり、嫌というほど犯されてほしいといったご意見が多かったのでシーンには20分ぐらいで起きてもらうことにしました
ネタが思いつく限りは今後は一睡もさせず6時間ヤられてもらうつもりなのですが、受精まで何年かかるやら
応援よろしくお願いします
今回はせっかくシーンが眠ったので、夢にランを登場させてみました
シーンとランの昔の別れの場面はおそらく公式ではまだ描かれてないと思うので(ゲームは未プレイですがネットでそれなりに調べました)今回その場面を書きましたがそうでなかったらすみません
まあ夢なので仮に公式設定と齟齬があっても別にいいかなと
現実時系列のランをどうするかは悩み中です、登場させることはできても話のネタ作りが難しそうで
どっちかと言えばカイ寄りなんですよね、この兄貴
完全版の追加設定で(おそらく)シーンは普段から四天王の仕掛けた戦争に疑問を持っていた、というのはシーンがすぐにDS側につく決心をした理由として重要だと思うので今回セリフをそのまま採用しています
また、今回の夢の中でのほかのキャラの言葉を借りた自問自答は>>72へのアンサーだったりします、回収までに2年近くかかってしまいました
次回も2週間後ぐらいで投下できればと思っています