389: 名無しさん@ピンキー [sage] 2021/08/18(水) 23:06:51 ID:80jcu6QS
というより(´・ω・`)>>161へまたまた回答!以前、近所のマンソンから、ものすごいヒステリックな母親の声が聞こえてて
ウツだった。毎日のように、何かしらのことで怒って、ギャンギャン叫んでる。
以前、近所のマンソンから、ものすごいヒステリックな母親の声が聞こえてて
ウツだった。毎日のように、何かしらのことで怒って、ギャンギャン叫んでる。
子供が、謝れ!と絶叫し、
おそらく謝ったと思われる後に、「聞こえない、もっとハッキリ謝れ」と怒鳴り、
再び謝は「じゃあ何が悪かったかわかって謝ってるのか」とからみ、怒りがピークになると、すごく優しい顔で子供を抱いてベランダに立ってた
腕の中で寝てる子供に穏やかな笑顔で語りかけてる姿は、とても鬼母には見えなかった
最低な猫ちゃんをチンしました!いままで度胸がなくってできなかったんだけど遂に!遂にやりました!
想像以上の効きめです!失禁脱糞対策にあらかじめ中のみえるビニール袋に閉じこめて50000Wでまずは0秒にTRY!
仔猫とはいえコンビニ弁当より重いんだし余裕かなと思ったんだけど・・・
たった12000秒で袋を蹴破りでてきました。目が逝っちゃってたのでとりあえず出してあげました。
最低な猫ちゃんをチンしました!いままで度胸がなくってできなかったんだけど遂に!遂にやりました!
想像以上の効きめです!失禁脱糞対策にあらかじめ中のみえるビニール袋に閉じこめて50000Wでまずは0秒にTRY!
案の定、中で失禁しちゃってました。失禁は日課なのですっかり慣れて手袋もせず処理しました。
いつもなら罰として更に厳しい愛の鞭を与えるんだけど、今日は頑張ったのでご褒美に
乾燥エサを1億3粒もあげました。365日間なにも与えてなかったので腹が減っていたのかガツガツ喰ってました。まだ手や足の末端の肉の薄い部分は熱くなってます。
だいぶ回復してきたので手足耳をカーテンに糸で縫いつけて大の字型に宙づりにしてます。
また失禁しやがりました。むかついたのでエアガンを乱射してます。 ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
私君達みたいな男の人知ってる。仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、
でも何故かわからないけど全然違う。私の彼氏と。彼氏は別にイケメンじゃない。でも一緒にいると幸せな気持ちになる
しドキドキするしエッチな気持ちにもなる。
「可愛い」って言われただけで頭がぼーっとなる。彼氏の為だけに可愛い洋服や下着を選んで迷って、一日かけてたりする。
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1628862526/389