お邪魔しますm(_)m私、Mの足フェチ男子ですが、Sの女子で足をクンクン舐め舐めさせて
頂ける方募集します。フェチっ子は切実です!

・都内近郊に住み、年齢は基本20前後で・・・(下は18、上は35までかな。あとは顔による)
・タダとは言いません。その日の昼食か夕食驕ります。(平均的な値段のお店で)
・プレイ料金として3000円支払います。(安すぎだろ市ねと言うなかれ。これが現実的な数字
むしろこれ以上出してまではする気もない。) ◇その日履いてたソックスか、ストッキングを
その日くれると言ってくれた女神には・・・ 同じようなのを新品で買ってあげた上に、+千円贈呈します!
・場所は、会った街のカラオケか、漫喫のペアで。安いから。
・時間等はノリ次第で。30分〜
【身分証明書見せます。希望によってはコピーしてあげます。料金等は手渡しします。
本番には興味ありません。オレにとってはそれが本番です。襲いません、尽くします。
言うこと聞きます。良いと言うまでは身体には触れません。以上】

ただのSEXには興味ありません。
この中にS女、足舐めさせたい女、美脚女子がいたら、
オレのところにメールしなさい。以上。
boa_beat_strike@yahoo.co.jp

最後にオレノコト
22歳 男子 関東在住見た目は普通だと思いますが、メールくれて会う前には必ず
写メも交換させていただきます。 ちゃんと納得していただけた上で会おうと思いますので・・・
写メみて、「こんなキモ男とは会いたくない」でも全然結構ですんで
気軽に『捨てアド』からメール待ってます。よろしくデス。