半年くらい前になるけど、彼女と、彼女の友人(Aとする)とで飲みに行った。(俺は飲めない)
彼女とAはかなり酔っていたので、今夜はうちに泊まるという事で二人とも連れて帰った。
(普段から3人で遊んだりするので、うちに来ることは別に珍しくない)

彼女はいつも通り俺のベッドを独占してすぐ寝てしまったが、俺は酒が飲めないので眠くもなく、Aをソファに寝かせてお笑いのビデオを見てた。
そしたらいつの間にかAが起きて来て、メイクの道具も着替えも無いので帰るから送ってくれといわれた。
彼女は寝てるし、Aの家もうちから車で15分程なので、送っていくことにしたんだ。

その送ってる最中にAが「ごめんね、我慢できなくなっちゃって」といいながら俺の息子を触りだした。
びっくりしてAをみると、目をウルウルさせて俺を見てる…。ヤヴァイ。可愛いすぎるwww
その間もAの手はずっと俺の股間をまさぐっていたので、俺の愚息はビンビンだった。もちろんAも分かってるはず。
調子にのって「しゃぶってごらん」というと、Aは何も言わず俺の息子をしゃぶりだした。

俺フェラじゃイけない体質なのかと思ってたけど、2〜3分で果ててしまった…
しかもAはまったくためらう様子も無く口で受け止め飲んでくれた。

そのあと小さくなった愚息を丁寧になめて綺麗にしたあと、ちゃんとパンツにしまって、
「送ってくれたお礼ね♪ ○○(彼女の名前)にはナイショ♪」と言って軽くほっぺにキスされた。

車でのフェラとか考えたこともなかったけど、こんなに良いものだったんだね。
しかし、一人帰路についてると彼女への罪悪感が少しあった。

いい思い出だけど、彼女には申し訳ないと少し思う。 少しね。