立ち合い一気に突進するビリ。イシンバエワは得意の右前褌、左下手を引きながら、土俵際で回り込み突進を止める。
ビリは左で下手を取り、右上手も狙うが、これは届かない。イシンバエワは両まわしを引き付け懸命に前に出る。
動かないと見るや、出し投げで崩す。攻め切れなかったがこれは想定内。上手を与えず攻め続ければビリはそのうち疲れる。
イシンバエワはそんな手応えを掴んだ。一方ビリは懸命に右を伸ばす。リーチもあるはずだがイシンバエワは
絶妙のボディバランスでこれを許さず、イライラするビリ。しなやかなスレンダーボディを生かしてリズミカルに
攻めるイシンバエワ。しかし攻撃に重点を置きすぎたか、遂にビリが右上手を引く。危うしイシンバエワ。
しかし意外にもイシンバエワは笑顔。色っぽく体をしならせるといとも簡単に怪力の上手を切ってしまう。
信じられないな表情のビリ。再び攻めるイシンバエワ。出し投げ、切り返し、寄りの連続で息が上がるビリ。
まだまだ余裕のイシンバエワはビリを疲れさせ、土俵際へ詰める。懸命に前に出るがビリも意地で残す。
再びビリが上手を取るが、またも笑顔でしなやかに体をうねらせ、上手を切る。まだまだ余裕の表情のイシンバエワ、
残念な表情のビリ。まだイシンバエワが断然有利の体勢だが、少しずつビリの上手が届きやすい位置になってきた。
懸命に右腕を伸ばし三度目の上手。イシンバエワはまたしても笑顔で体をしならせ上手を切る。いや、今度は切れない。
笑顔が消え、再び体をうねらせるが、今度も切れない。イシンバエワは髪を振り乱し、必死の表情でなりふり構わず
イシ体をうねらせ、何とか上手を切る。またしても上手を切られたビリだが、明らかに表情が戦闘モードに変わる。
逆にイシンバエワは余裕の表情から怯えの表情へ変わってしまった。
そしてビリは砲丸を鷲掴みにするかのようにまわしを掴む。今までにない引き付けの力を感じたのか取られた瞬間、
イシンバエワは「きゃぁ」と悲鳴を上げ、懸命に体をしならせ、色っぽく腰を振り、まわしを切ろうとするが、
今度はどうやら切れそうもない。もちろんイシンバエワも十分の上手下手を引いている。
しかし体力差は歴然か。ビリも疲れていたので左四つガップリの体勢で一呼吸。ヨイ、ハッケヨイ、ヨイ。