目撃談2 投稿者:女子寮の駐車場 投稿日:2008年 6月16日(月)05時56分52秒   返信・引用
サブリナさん
ところでまた運良く、クラッシュを目撃しましたので、書き込みます。

同じ駐車場で小学校高学年くらいの別の男の子が数人、ラジコンカーで遊んでいました。
最初は持ち主の子が動かしていましたが、途中からその集団のリーダー格の子が操作するようになり、かなり無茶な動きをするようになりました。
そこへ、紺色のリクルートスーツを着た若い女性(こないだとは別人)が歩いて駐車場に入ってきました。
彼女は足元で動き回るラジコンカーに気づくと、迷惑そうな感じで男の子たちをにらむつけると、奥のほうに止めてある車に乗り込みました。
すぐにエンジンがかかると、彼女の運転する車が動き出しました。
ちょうどその時、無理な操作がたたったのか、ラジコンの調子が悪くなったらしく、
駐車場の出口に近いところで動かなくなりました。
操作していたリーダー格の少年はリモコンをしきりにいじっていましたが、
持ち主の子はすぐに動かなくなったラジコンへと向かいます。
しかし、ラジコンまであと少しというところで、男の子の後ろからクラクションが鳴りました。
彼女の運転する車が迫ってきたのです。
男の子はびっくりして脇に寄りました。
すると彼女は、男の子を避けるため少し左にハンドルを切りました。
そのため、そのままいけば左右のタイヤの下で命拾いするはずのラジコンカーの真正面に
彼女の運転する車の右前輪が来ました。
次の瞬間、「バキッ!」「メシャッ!」という音を立て、彼女の運転する車は
右の前輪・後輪で2回ラジコンカーを轢いていきました。
彼女は一旦駐車場出口で減速すると、何ごともなかったかのように、そのまま駐車場を出て行きました。
目の前でラジコンカーを破壊されたその子は、ただただ呆然と立ち尽くすのみでした。

それにしても彼女は、ラジコンカーを轢いたことに気づかなかったのでしょうか。
駐車場に来たときに、彼らがラジコンカーで遊んでいたのを見ていたはずですし、
普通にいけばラジコンカーの上をまたいで行くのに、何で進路を変えて轢いていったのかは謎です