>>487
買えたんだ・・・今でも

つか盗撮犯と変態はさすがに違う気がする
前者はお金儲けが目的だったりあるいはそうじゃなくても、
単なる自己中の類いで相手の立場を理解してないだろうし、大体写真を勝手に撮る事自体が、
被写体となってる人の人権の侵害にもなるからね

その点、基本ここの住人って半分ぐらいは「元」がいるんじゃないかな?
いわゆるそこを出たOBだったり、同業他社のOBだったりって感じでね

変態という言葉自体に色々な方向があるだろうし、ここの住人を単に「変態」の一括りにする事が本当は無理がある気がするけど
話戻すと元々スイミングなりなんなりに通ってて、それで水着に興味があるだの、あの頃が良かったって思いで、
あの頃の水着は捨てちゃった、小さくなっちゃった、傷んじゃったので今の自分用が欲しい
って人が半分ぐらいいるんじゃないかな?
基本ここの住人は、あくまでスイミングの本来の利用者をリスペクトする事は分かってると思うし、
元々自分がその立場だった人なら何をされたらイヤか、というのはきっと理解できてると思う

まあ現実問題>>485が言う様に、そもそこ見た目での区別が付かないから分けた対処ができないというのが現実だろうけどね

とにかく、実際のところ水着なんてどーでもよくて、単に子供のエロい写真が欲しいっていう自分勝手なのと、
そういうのじゃなくてあの頃の思い出とかを込めて健全に水着やスイミングのファンになるのとは違うと思う

偉そうな事言って済まないが、そういう話が出る度につい気になって言いたくなる