実害が無けりゃサツでもなんも出来んわな。

12月と正月は美容部員のしゃがみパンチラ大放出のバーゲンセール!
近所にある大型モールにオールシーズンスカートしか履かないのがいて、客の
数が通常ならば警戒心も強くパンチラガードも固いんだが、忙しくなればなるほど
警戒心が飛んでしまって大股開きで立ってたり、ケツ突き出してたりで段々エロい
仕草になってガードが崩壊する癖のBCを狙い撃ちしてるよ。

去年の12月もネバってたら、このBCが箱から商品出してしゃがみ込んだ。
スカート挟み込んでガードしてはいたが、股開き気味で両手塞がってるんでもう
時間との勝負。このBC忙しいと周りを見ないし、見られるわけナイ、覗かれるわけナイ
と思ってるのか何時もこの状況になると、極端に股が緩くなり高確率でパンチラしちゃう。
一度パンチラを許したらマタバラなもんだから、運がよければ大股開きの大解放状態になって
パンモロまで味わえるサービス満点の最高のBCだ。この時は黒ストにピンクをゲット出来た。
もう何十回とパンチラ等を覗いてるが羞恥心ないのか、仕事に没頭し過ぎるのか、忙しい時に
しゃがみ込んだら股のガードが緩くなるのもう癖だね。暇な時などはしゃがみ込んでも股開か
ないし周り警戒しまくって絶対パンチラ許さないんで、スルーしてるけどまたそのギャップが
たまらんけど。

この店の美容部員は国産メーカー軍団で結構人数揃えてるんで、毎年12月は人で溢れてるんで
パンチラチャンスありありなんで確率高し!正月もまあまあ。

12月の国産メーカー軍団のパンチラもかなり拝ませてくれるんで、なんかパンチラ晒して覗か
れてでも我慢して売上あげろ!みたいに思えて来るよ。
ここの国産軍団は股開いてパンチラしても気にもしない様な美容部員達です。勿論12月と
正月限定ですが。普段はガード固くてなかなか、難しいけど・・・

12月のこの店の国産メーカー軍団はマタダラが多くあきらめなければ、必ず股開いてパンチラ
してくれる最高の店舗ですよ。美容部員のズリネタには困ったことはないな。もう宝庫ですよw