>>465
上の方でも書きましたが自分の学年全体みたると白ハイソックスは男子が50%位女子が70%位ですので
白ハイソックスの人が多いですがやはり短いソックスの子もいました。それはカップルたちも例外ではありません
それと自分みたいにいつも白ハイソックスばかりの子と短いソックスばかりの子とハイソックスと短いソックス
と日によって替える子もいましたので、それらの子も白ハイソックスに加えると比率はもっと高くなります
男女交際に関しては自分らの学校は小学3年生頃からは当たり前でした、低学年の段階で
バレンタインデーに女子が男子にチョコを、ホワイトデーに男子が女子にキャンディー(なぜキャンディーなのか?)を
というのをやってましたし。低学年の頃から男女グループで休み時間にドッジボールしたり、体育館で遊んだり、
男子が女子の家に遊びにいったり(逆に女子が男子の家にも)してましたし
自分たちのとこはそれが当たり前としかいいようがありませんね、全く女子に相手されないか
女子が嫌いなのか興味ないのか男子だけで固まってる子たちもいましたけどね